
商品到着しました! 色も可愛くて、持ち歩くのにも一見Switchとは思わなそうです笑 今までごっついケースを使っていたので、持ち歩きも不便だったのですが、これからは気軽に持ち歩けそうです♪ 大切に使います!
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 気に入っていただけて安心しました。 そうです!誰もSwitchが入っているとは思わないはずです。なので、たくさん持ち歩いて使ってくださいね。 この度はたくさんの中から選んでいただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
遅くなりすみません…無事に届いています。 丁寧に作られていて柄、組み合わせもかわいく気に入っています☆ 大切使わせていただきます♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 気に入っていただき安心しました。 たくさん持ち歩いて使ってください。 生地素材や色の組み合わせするのが好きなので、 気まぐれでこのような作品を作っています。 また宜しければギャラリーを覗いてみてください。 この度は、たくさんの中から選んでいただきありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

素敵な作品ありがとうございました。 (*^ー^)ノ♪ 無事に届きました。 生地もしっかりしている生地を使われていて 色合いもとても綺麗な生地でした。 (^^)✨ ミシン目もとても丁寧に縫われていて 全部お気に入りです~(^^)笑 大切に使わせていただきますねー✨ (*^▽^)/★*☆♪ ありがとうございました。💕 次は お友達にプレゼントを考えています。 また よろしくお願いします。 (*^^*)笑
お忙しい中、コメントとレビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 今回もたくさんご購入いただきありがとうございました。前回に引き続き、出来上がった作品を発送前に並べ、キッチンでシリーズで使っていただいている事を想像し、ニンマリにてしまいました(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、またのご縁楽しみにしています。 お料理、楽しんでくださいねー✨✨
無事お品が到着しました! 縫製がとても丁寧で、柄も落ち着いたダークブラウンなので、なんの違和感もなく部屋に馴染んでくれました☺️ 今まで使っていた市販品のモノよりもティッシュが取り出しやすく機能的で、かつ豪華すぎるオマケまで付けていただき、良きお買い物が出来たことを心より感謝致します🙇 また寄らせていただきますので、どうかご無理のない程度に、今後も創作活動頑張って下さいませ🎶
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 気に入っていただけて良かったです♡ お部屋用だったんですね、木質柄が素敵に馴染んでくれていると思います。 嬉しいコメントも、とても励みになります(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 新作も出していきますので、是非またギャラリーにお越しください。 この度は、本当にありがとうございました。
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 気に入っていただき安心しました。 そうですね、安心してワイン🍷の買い物ができます! 家飲みがまだまだ続きそうですので、 ワインバックが活躍してくれると思います。 たくさん使ってください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ この度は、たくさんの中から選んでいただきありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

本日商品受け取りました。 丁寧な梱包で期待通りの作品でした! 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 気に入っていただき安心しました。 インテリアに馴染みやすいフォルムです。たくさん使ってください。 この度は、たくさんの中から選んでいただき本当にありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

無事とどきました! 持っているSwitchLightとお揃いのカラーでとても可愛くて、持ち運び鞄から取り出すのも楽しいです。 素敵な商品ありがとうございました😊
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 気に入っていただき安心しました。 たくさん持ち歩いて使ってくださいね♡ この度は、沢山の中から選んでいただきありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

早速の発送、ありがとうございます :にこ: 日傘を入れるのに丁度のサイズで、とても嬉しいです。ポーチもバッグの整理に役立ちますね。 素敵なプレゼントも付けていただきました。 大切にたくさん使おうと思います。
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 素敵な写真も嬉しいです(*≧∀≦*) 日傘ケース!!なるほど〜と、思わずうなずいてしまいました。確かに丁度のサイズですね! 梅雨が明けたら、たくさん持ち歩いてください。 前回プレゼントでご購入いただいたワインバックも とても喜んでいただいたと言うメッセージもいただき、 ありがとうございました。良かったです♡ 新作も作成中ですので、またお時間がある時にギャラリーをのぞいてみてください。 この度も本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
商品が手元に届きました。素敵なプレゼントもありがとうございます(*´▽`) チュールが可愛らしく、縫製も丁寧でとても満足です♪ 到着を今か今かと楽しみにしていた娘も大喜びでした(^^) また、ご縁がありましたら利用させていただきたいと思います。 この度はありがとうございました☆
お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございます◡̈⃝❁ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 気に入っていただき安心しました。 娘さんに喜んでもらえるように、喜んでもらえるようにと思いながら作らせていただきました。 女の子は、フリフリにテンション上がりますからね♡ ピアノ、たくさん練習して楽しんで下さい。 この度は、たくさんの中から選んでいただきありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
帆布 でしっかり ワインバッグ エコバッグ
こんにちは。とってもブルーが鮮やかで丁寧な作りのワインバックが届きました! 早速買い物へ行って使ってみようと思います🎵 お心遣いもありがとうございました