
とっても可愛くて愛用させていただいてます! 子どもたちの反応もとても良く一緒に楽しませてもらってます(❁´ω`❁)本当にありがとうございました!また購入したいです!
レビューをしていただき、ありがとうございます! 返信が遅くなり申し訳有りません>_< 気に入っていただけて嬉しいです!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます! さっそく使ってくれているんですね! 気に入って頂けてうれしいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。可愛くて細かく作られていて、こちらで購入して良かったです。実際に手袋シアターをするのが楽しみです( ˶˙ᵕ˙˶ )またこちらで購入させていただきたいと思います。ありがとうございました!
レビューを頂き、ありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようで嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いします!!

とても ステキな作品✨ 丁寧で 本当に、かわいいです。 ありがとうございましたo(^o^)o
レビューありがとうございます(^^) リピートでご購入うれしいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

不思議なポケットの手袋人形とても気に入りました! 可愛い作品です! ビスケットが美味しそうですね! 大切にしたいです!
レビューありがとうございます!リピートでご購入していただきとても嬉しいです^_^ たくさん使ってくださいね(o^^o)

とっても可愛い作品です!自分でも制作したことありますが上手く切れませんし可愛くできませんっ 本当にお上手で、素敵な作品です!
レビューありがとうございます!可愛いと言って頂きとても嬉しいです^_^ありがとうございました!

とてもかわいくステキなお品物でした。こちらでお願いして本当に良かったです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでよかったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
こんにちは!本日、商品が届きました。かわいすぎてこれから使わせてもらうのが楽しみで仕方ないです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます!喜んで頂けて嬉しいです(^^)本当にありがとうございました(^o^)/

商品が届きました とても可愛くて子供達も喜んでくれました ありがとうございました
レビューありがとうございます(^^) 無事届いて安心しました!お子様にも喜んでいただけた様で嬉しいです☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
再販8》手袋シアター「キャベツの中から」
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 新年度が明けてGWもすぎ、やっと落ち着いてきた0・1才児クラス。 先日してみました。 子ども達もそして大人もとても楽しんでくれました。 夕方合同の時に大きいクラスも見たいといいしてみたのですが、すごくハマってしまい 毎日のようにせがまれています。 とてもいい作品に出会えて感謝しております。 次の手袋シアターは何にしようかな?と今から楽しみにしています。 またよろしくお願いします。