
ほんっとうにかわいらしい手袋シアターが出てきて驚きました! 縫い目もとても綺麗で、頼んでよかったなと心から思いました(*^^*) ありがとうございました またすぐに利用すると思いますのでよろしくお願いします...! 作品の状態について 細かい目まで整っていて安心です 使いやすさの配慮があります (鍋蓋を貼るところが付いているなど) 丁寧に包装されています なによりもかわいらしい! 発送について 事前に注文が集中して遅れそうな場合もメッセージにて連絡を頂けるので安心です 本当にありがとうございました(*^^*)
丁寧にレビューを書いてくださりありがとうございます! 一つ一つ心を込めてお作りしているのが伝わっていただけたのかなと思い感激しております(o^^o) またぜひよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます^_^ 喜んで頂けて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)また機会がありましたらよろしくお願い致します!
返信が遅くなり申し訳ありません! レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
返信が遅くなり申し訳ありません! 気に入って頂けたようで嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
実際に手にとってみると写真で見ていた時より可愛くて、とても嬉しい気持ちになりました。子どもの前でたくさん遊びたいと思います(*^^*)丁寧に作っていただきありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます!喜んで頂けたようで嬉しいです(^^)また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
あまりに可愛い作品に感動し過ぎて、ビニール袋が開けられず、部屋に飾っています‼️ 本当に丁寧な作りで、ステキな作品です(о´∀`о) 子ども達の反応が楽しみー(*´∀`*)❣️ この度は、本当にありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
作りがとっても丁寧で大活躍です♡ メロンパンが1個ずつ外せるので、 子どもたちにペタっと貼ってもらうのを 手伝ってもらったりしています。 低年齢の子どもたちに人気です♡
レビューを頂きましてありがとうございます!! 子どもたちと楽しんで使っていただけているようで、とっても嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします!

とても素敵です。ありがとうございました!大切に使わせていただきますね。 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!返信が遅くなり申し訳有りません(>_<) 喜んで頂けて嬉しいです♡ ありがとうございました!!
《再販3》 手袋シアター「おはなしゆびさん」
昨日届きました! 以前にも別の商品を購入したことがあるのですが、今回もとても可愛かったです(*^^*) さっそく新しいクラスの子どもたちに見てもらおうと思います! また利用すると思うので、その際はよろしくお願いします!