

レビューありがとうございます(^^) こちらこそたくさんのご購入ありがとうございます!!ぜひまたよろしくお願いいたします(*^o^*)

手作りの、あたたかさがある素敵な手袋シアターです。保育園の子ども達に見せてあげるのが今から楽しみです🎵
レビューありがとうございます!保育園で使ってくださるということでとても嬉しいです(^^)子ども達と楽しんでくださいねー!

オーダーで手袋シアター二点を購入させていただきました♪ 作りも丁寧で、お顔も可愛らしくて、そして何より指人形としても使えるなんて、一石二鳥以上のお得感です(*^^*) これから子どもたちと楽しい時間を過ごせそうです☆ 長く大切に使わせていただきますね♪ この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようで、こちらもとても嬉しいです!!また機会がありましたらぜひよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます! 可愛いと言って頂けて嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

とっても可愛くて、一目惚れして、キャベツの中から、も一緒に購入しました(*^o^*) 丁寧にひとつひとつ作られていて感動しました! 本当に可愛いです!!!! オーダーして作ってくださり、ありがとうございました!年長の息子が飛びついて遊んでいます。 他の商品も欲しくなりました(*^o^*)♡♡
レビューを頂きましてありがとうございます(^^) 息子さんも遊んでくれているんですねー!!とっても嬉しいです! ぜひまたよろしくお願いします(^o^)/

丁寧な作りで何より本当にかわいい手袋シアターです!!!子どもが飛びついて『貸して貸してー』と大騒ぎ!笑 本当に購入できてよかったです! 対応も迅速かつ丁寧で素敵な買い物が出来ました!ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます(^^)お子様にも喜んでいただけたようで、こちらもとても嬉しいです! ぜひご一緒に楽しんでくださいね。 この度は本当にありがとうございました!
封を開けたら娘が飛びつくように遊びました。 電車や車でグズった時に歌ってあげると、じーっと見つめて何とか時間が稼げます。 クルッと内側に丸めて小さくなるし、手作りで一針一針縫われているのでほころびもなく安心です。 本当に心を込めて作って頂いたなという感じ。 オーダーしてわざわざ作って頂き、良かったです。 ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます(^^) 娘さんにも気に入っていただけたようで嬉しいです!ぜひぜひ娘さんとご一緒に楽しんで頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございました!
y540428様専用オーダーページ
対応早く、素晴らしい作品です!また絶対買います!ありがとうございました。