ありがとうございます! ポストカードも気に入っていただけてとても嬉しいです。 また見て頂けたら幸いです。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けましたら幸いです。 また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。
この度はありがとうございました! ぜひウサギさんとご一緒にお出かけ楽しんでください♪
ご連絡遅くなってしまいましたが 商品届きました♡ めちゃくちゃ可愛かったです( ´͈ ᵕ `͈ ) おまけのポストカードもありがとうございます♡ また覗かせて頂きますね♡
可愛いと言って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました!
ありがとうございます。早速使って頂けるとのことで嬉しいです!
気に入って頂けたとのこととても嬉しいです。 ありがとうございました!
この度はいろいろとありがとうございました。 ご注文いただき誠にありがとうございました。
この度は4ありがとうございました。 楽しんで頂けたら幸いです!
ありがとうございました。 キノコ楽しんでいただけたら嬉しいです!
闇夜のキノコ*名刺(カード)入れ
こんばんは。 本日、無事闇夜のキノコ*名刺入れを受け取りました。 発送されたのが木曜日夜間だったので、土曜日はそわそわ待ち構えていました。本日、帰宅後郵便受けをごそごそ・・。あった!想像通り素敵なお品でした。ありがとうございました。🍄