気に入って頂けたようでとてもうれしいです。 ありがとうございます!
無事届きよかったです。 バッグに入れてもとても探しやすいと思います! ありがとうございました。
ha-na2020様 かわいいと言って頂き、とても嬉しいです。 ありがとうございました!
asshreeさま 無事届きましてよかったです。 この度はありがとうございましたm(__)m!!
この度はありがとうございます!無事届いて良かったです。気に入って頂けてとても嬉しいです!!
とっても猫好きにはたまらないデザインでした(*ˊᵕˋ*) 色味も紙質もとても素敵でした! 今回初めて購入させて頂きましたがまたちょくちょく覗かせて頂きますね♡ 本当にありがとうございました♡
mikimajaro様 喜んでいただけてとても嬉しいです。 猫好きとしてとても幸せです♡ ありがとうございました Tege*Tege
手に取っていただき、ありがとうございます。 これからも少しづつですが作品を増やしていきたいと思います。
活版印刷*キノコのしおりセット
活版印刷のカラフルなキノコがかわいくて使うのが楽しみです。この度は素敵なしおりをありがとうございました。