この度はありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 美しい、なんて言って頂けてとても嬉しいです。
この度はありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 いろいろな使い方で楽しんで頂けたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 楽しく使って頂けましたら嬉しいです。
ご報告遅くなりましたが、商品受け取っております。 とっても可愛らしいデザインペーパーで、使う為に購入したのに使うのが惜しいです…! プレゼントのラッピング、ブックカバーと大活躍です。 ありがとうございます!
この度はありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 使うのが惜しいと言って頂けてとても嬉しいです。 いろいろな使い方で楽しんで頂けたら幸いです。
この度はありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 いろいろな使い方で楽しんで頂けましたら幸いです。
この度はありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 少しでも気に入って頂けましたら幸いです。
本日、無事にお品物届きました。 とっても可愛い色合いと猫ちゃんで気に入っています(*^^*) 丁寧なご対応とメッセージ、ポストカードのおまけもとても嬉しいです。 本当にありがとうございました♪
この度はありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 気に入って頂けましてとても嬉しいです。
この度はありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 おでかけのお供に付けて頂けましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。 少しでも気に入って頂けましたら幸いです。
ガリ版*森の子くまポストカードセット
本日受け取りました。 早速クマ好きの友人へ手紙を書きたいと思います。 おまけの可愛いポストカードも、とても嬉しいです。 心温まるお手紙まで添えて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。 この度は本当にありがとうございました!