レビュー遅くなりました!お品物、到着しております^^どれも可愛いすぎて、使うのがもったいない気持ちで一杯ですが、お手紙でも頂いたように、色々な使い方で愛用したいと思います♪また、素敵なポストカードまでありがとうございます(*^^*)この度は、色々とお心遣いをありがとうございました(^-^)/また次回も是非よろしくお願いいたします♪
素敵なお言葉を頂きとても嬉しいです。 楽しんで頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました!
デザインを気に入って頂き嬉しいです。 この度はありがとうございました。
先ほど とっても🥰素敵✨な ハシビロコウクンのキーケースが 無事に届き 大変気に入りました❣️大切に 使わせて頂きます。可愛い アリクイクンの ポストカードも どうもありがとうございました。
気に入って頂き、とてもうれしいです。 この度は誠にありがとうございました。
ヤドリギのメッセージカード、とても落ち着いた色合いが好きです。 一緒に入れて下さったポストカードとメッセージ便箋もとっても素敵でした! また機会がありましたら お願いしたいです。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けましたら幸いです。 ポストカードと便箋にもコメント頂き嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
この度はありがとうございました。 楽しんで使って頂けましたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 楽しんで使って頂けましたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 気に入って頂けましたらうれしいです。
この度はありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 気に入って頂けましたら幸いです。
tege*tegeさま この度は素敵なレターセットをお送りくださいましてありがとうございます🐈️🍄 猫を好きな人に書く手紙にと探していまして、個性的な人なのでキノコとの配置がイメージにぴったりな気がしてお申し込みしました。 絵もとても好きですが紙質もしっかりした良いものの様子がしていて嬉しいです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 大切なご友人へのお手紙に選んで頂きありがとうございます。
鉱物とうさぎ*馬蹄型コインケース
レビュー遅くなりました💦 友人へのプレゼント用にコインケースとレターセットを購入させていただきました✨ 2点とも素敵な作品で、友人にも喜んでもらえました! この度はありがとうございました♪