読書のときのアクセントに楽しんで頂けたら何よりです。 この度はありがとうございました。
薄型で嵩張らない&かわいいパスケースを求めていたので、とても気に入りました。これからたくさん使いたいと思います。おまけのポストカードもお手紙のイラストもとてもおしゃれでかわいいです。ありがとうございました!
気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
馬蹄型ずっと探していて、こんなに可愛くて満足です。 ただし、コインを入れてるところが少しペラペラで使いにくいことがあります。 デザインはとても可愛いのでまた購入したいです。
使いにくい点があること申し訳ありません。 ご指摘を今後に活かして参ります。 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けましたら幸いです。
そう言って頂けてとてもうれしいです! ありがとうございます。 この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました。 気に入って頂けたら幸いです。
コインケースに続き、ペンケースもお手元にお迎え頂き、とても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
ありがとうございます! また選んでいただきとても嬉しいです!!
この度はご購入頂きありがとうございました。 いろいろと楽しんで使って頂けたら嬉しいです!
カラスのパスケース
とてもシンプルでカッコイイ鴉です👏👏👏 とても気に入りました🤩 また機会がありましたら宜しくお願いします🫡