レビューをありがとうございましたm(__)m。 品物が順調に届いて良かったです(^^)。 カラーの花は、お召しになる方のスタイルがより美しく見えるように考えながら配置して描いています。 この生地は秋〜冬にかけて軽くて暖かい生地を選びました。これからの季節にお試しくださいませ。
こんにちは。レビューをありがとうございましたm(__)m。品物が無事に届いて良かったです(^^)。 あのエプロン本体は市販品なんですf(^_^)。(手描きに適した無地製品を探すのも意外に手間がかかるんです(^^;) 細かい赤のチェック柄でしたので、手描きより、切り絵プリントという技法を使ってシルエットに仕上げてみました。 他にもエプロンのお問い合わせが何件かございましたので、また作ってみようと思っております。気が向かれましたらまたギャラリーをのぞいてみてくださいね。 ご利用誠にありがとうございました(*^^*)
こんにちは。 レビューをありがとうございましたm(__)m。 この度の豪雨被害でお品物の郵送が遅延していると郵便局からも聞いておりましたので、品物がお客さまのお手元に無事に届いて本当にホッといたしました(*^^*)。 (配達の皆様のご努力には心より感謝いたしますm(__)m。) 同じタイプの柄で今度は半袖も作ってみようかなと思っています。気が向かれましたらまた時々ギャラリーをのぞいてみてくださいね。ご利用誠にありがとうございました。
クモの巣コート、素敵です。 着やすくて、臨機応変に 使いやすそうです。 お願いして良かった~。 クモの巣も、可愛いです。 ありがとうございました。
重ねてのレビューをありがとうございましたm(__)m。 クモの巣コートは軽くてオシャレで色々な場面でご一緒できるのでは…と思いながら作製いたしました。 これからも「外出のお供に手描き屋」をご利用していただけましたら幸いです(*^^*)。誠にありがとうございました。
大きすぎず、小さくもなく あ~私にぴったり。 そんな着やすいTシャツでした。 ポケットがあるので、 かえってスッキリしています。 イラストも嫌みがなく、 素敵ですし、とても気に入り ました。 また、お願いしたいと思います。
こんにちは。品物が無事に届いて良かったです(^-^)。レビューもありがとうございましたm(__)m。 Tシャツは動きやすさ、着やすさが1番の魅力かなと思っておりますので、お客さまに着やすいとご評価いただき励みになりました(//∇//)。 これからも楽しくて着やすい手描きTシャツを作っていけたらと思います(*^^*)。ありがとうございました。
こんにちは。 品物が無事に届いて良かったです。レビューもいただき、ありがとうございましたm(__)m。 先日、san様のギャラリー でもステキな作品を楽しませていただきました(*´∀`)カワイイ♪。 気が向かれましたら、手描き屋のギャラリーにもまた時々遊びに来てくださいね(//∇//)。お待ちしております。 ご利用ありがとうございました(*^^*)
この度も重ねてのレビューをいただきまして誠にありがとうございましたm(__)m。 私の手描きは我流なので、今までも(これからも)お客さま皆様が先生です。全ての面で試行錯誤の連続ですが、お客さまの温かい励ましに助けられ…(*^^*)、感謝と勉強の毎日です。 また時々ギャラリーに遊びに来てくださいませ。本当にありがとうございました(^-^)
お品物が無事届きました!着るのがもったいない位、素敵です。飾って、ずっと眺めていたいです。 気になる作品はまだまだありますので、またよろしくお願いいたします(^^)。
こんにちは。 こちらこそもったいないようなレビューをいただきまして(//∇//)誠にありがとうございましたm(__)m。 手描きTシャツは着ていただくかたのオーラが加わると、絵柄が生き生きしてくるように思います。僭越ながら、これからも皆様の毎日が少しでも楽しくなるお手伝いができればと願いながら描かせていただこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 お写真以上に素敵で可愛くて、使うのが勿体ないくらいです。 :にこ: 内側に描かれている羽根も愛らしく、家族も大絶賛でした。 また機会がありましたら、ぜひぜひ宜しくお願い致します。 :笑顔:
こんにちは。 こちらこそレビューをありがとうございましたm(__)m。 私のトートバッグは市販のバッグに手描きをさせていただいているので、販売の際には使いやすいように中袋を付けたり、絵柄にだけは手を抜かないように心がけております。 バッグも少しづつ作っていこうと思っておりますので、時々のぞいてみてくださいませ(*^^*)。励みになるレビューをありがとうございました。
手描き 羽の舞い散る Tベスト
素敵な白い羽。 綺麗です。 秋から沢山着させて 頂きますね✨ ありがとうございました💙