このたびもご利用いただきまして、ありがとうございましたm(__)m。 今回は元はTシャツの裾に、レースをお付けしてチュニック丈に手直ししたものをご購入いただきました。せっかく手直しするならとレースは少し奮発して良いものを使ってみました。 気に入っていただけましたら幸いです(#^.^#)。 今後の参考に着心地やもっとこうしたら?というアイデアなどがございましたらお聞かせくださいませ。またのご利用お待ちしております(*^^*)。
カラフルな蝶のTシャツありがとうございました。ちょっと厚手の、肌ざわりのいい生地で、とても着心地が良いですね :笑顔: 蝶の色もとても鮮やかで、着ると元気になりそう。春から夏に活躍する一枚になると思います。これからの新作にも期待しています :ういんく: ずいぶん前にちゃんと到着していたのに、レビューが遅くなってごめんなさいね。
こんにちは(^^)。心温まるレビューをいただきましてこちらこそ寒さが吹っ飛びました(//∇//)。お忙しい中お時間をいただき感謝いたしますm(__)m。この蝶のデザインは自分でも気に入っているので、少しずつ変えながら毎年製作を続けていこうと思っております。また時々ギャラリーに遊びに来ていただけましたら幸いです。この度は手描き屋のご利用誠にありがとうございました(*^^*)♥。
素敵なTシャツが届きました。 全て思った通りの作品です🎵 何度かこちら様で購入させて 頂いておりますが、どの作品も とても素敵です❤ 今回も、半袖ですのでまだまだ 出番はないのですが、購入させて 頂きました❗もぅ、眺めている だけでも素敵❤ ありがとうございました🙏 また、是非お願いしたいです❗
こんにちは。 ご丁寧なレビューをいただきましてありがとうございましたm(__)m。 たかが?Tシャツに手描きを始めたものの、描くほどに面白くなってしまいました。 生地素材や形、画材との相性、絵柄やその配置など、着るかたを想像しながら、試行錯誤を繰り返しております。 これからも力不足ではありますが、できるだけ他には無いものを作るように心がけていきたいです。ご利用誠にありがとうございました(*^^*)。
作品無事に届きました。 亥年生まれの息子夫婦に 来年 亥年の子供が生まれます。 猫ちゃんも飼ってて… 作品を見た時に思わず 数年後を思い浮かべ ホッコリ(*^^*)しました。 素敵な作品に出会えて凄く嬉しいです♪ お心遣いにも感謝です。 ありがとうございました。 また… ご縁がありますように。。。 楽しみにしています♪
師走に入りお忙しい中、ご丁寧なレビューをいただきまして誠にありがとうございましたm(__)m。 沢山の作品の中からホッコリ(^^)を見つけていただけて嬉しいです。 来年もお客さまと、息子さんのご家族にとって良い年でありますように。 ご利用誠にありがとうございました(*^^*)。
只今家に着き確認させて頂きました。 とっても可愛いです。ありがとうございます。大切に玄関に飾らせて頂きます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
こんにちは(^^)。 お忙しい中、レビューをいただきましてありがとうございましたm(__)m。 私のほうもお客さまからのご希望を伺いながら、一カットづつ楽しみながら製作させていただきました。 また機会がございましたら時々ギャラリーに遊びに来てくださいませ。この度はご利用誠にありがとうございました(*^^*)。
素敵な作品が届きました✨ ありがとうございました❤ いつも、素敵な作品ですので 迷わず即 購入しました。 また、作成して頂きますよう 宜しくお願い致します🙏
お忙しい中この度もまたレビューをいただきありがとうございましたm(__)m 今年は紅葉にも台風の影響が出ていたようでしたので紅葉柄を描こうか迷っておりましたがやはり描きたくなり、込み上げてくる想いのまま製作しました。季節限定の柄は贅沢だと敬遠されがちなのですが、1枚持っていると意外に重宝し、この季節には毎年活躍します(私の場合)。お客さまのアイデアで沢山可愛がっていただけましたら幸いです。毎度ありがとうございました(*^^*)
とってもステキでしっかりしたお品物、そして心のこもったメッセージなど本当に感動しながら受け取りました! シャツを着る息子が「毎日、着たい!」と言い切るくらい昆虫少年の心をわしづかみにするステキシャツです。楽しんで着させていただきます。ありがとうございました。
こんにちは(^^)。 お忙しい中レビューをいただきまして誠にありがとうございましたm(__)m。 虫好きの息子さんに喜んでいただけたと伺い、こちらこそ何より嬉しいです。これからもカッコいい虫たちに少しでも近づけるような作品を目指していけたらと思います(*^^*)。 ご利用誠にありがとうございましたm(__)m。
こんにちは。 お忙しい中レビューを ありがとうございましたm(__)m。 赤の地色に映えるオシャレな黒猫さん♥を描けたらいいなと思いながら作製しました。 なんとおうちの猫さんにそっくりだったそうで!こちらも嬉しくなりました(^^)。 これをご縁にまた時々ギャラリーに遊びに来ていただければ幸いです。ご利用誠にありがとうございました(*^^*)。
こんにちは(^^)。 この度も手描き屋のご利用ありがとうございました。レビューも重ねて感謝いたしますm(__)m。猫さんたちはなぜこんなに自由気ままでかわいいのか本当に不思議だなと思いながら描いています。また時々ギャラリーをのぞいていただけましたら幸いです。ありがとうございました(*^^*)
ステキな作品が届きました。 芸術的な蜘蛛の巣がキラキラ✨ と美しくて、着やすくて 凄く気に入りました💕 また、作って頂きたいな····と 思っています。 宜しくお願い致します🙇
こんにちは。品物が無事に届いて良かったです(^^)。レビューではいつも暖かい励ましの言葉をかけていただき感謝しておりますm(__)m。 「クモの巣」柄は手描きを始めた頃から長い間をかけて、皆様に育てていただいてきた柄なので、これからも大切に描き続けていきたいと思っております。 ありがとうございました(*^^*)
「山…様専用」手描き 見つめるオオカミTシャツ
この度は、Tシャツ3枚も お願いしてしまいました。 どの作品もとても素晴らしい のです👐 シャツの生地もしっかりして いて、絵がまた素敵💞 もう、大満足です。 これから、着るのが楽しみです🙋 対応も親切丁寧、送付も美しく すっかりリピーターです😉