レビューをありがとうございました(^^)。 お客様ご自身がミンネさんで人気のあるアクセサリー作家さんなんですね!気に入っていただけて(//∇//)とても光栄です♥今年は世界中大変ですが、ひまわりTシャツで、ちょっぴりでも夏の気分を盛り上げていただけたら嬉しいです(*^^*)。
こんにちは(^^)。 この度は幼稚園のお友達のTシャツを見てご購入していただいたということで、誠にありがとうございましたm(__)m。新型コロナの影響では皆様色々ご苦労があると思います。1日でも早くキッズたちがお友達と外で自由に遊べるようになると良いと思います。お忙しい中、レビューをありがとうございました(*^^*)。
桜模様の素敵な洋服 ありがとうございました 季節にピッタリ そして、来年も再来年も ず~っと着れます💖 これからも、作って下さいね 宜しくお願い致します。
こんにちは(^^)。 季節限定の服は贅沢な感じもしますが、一年は思っているよりずっと早く過ぎて⁉また次の年にも着る機会があるんですよね。(熟女談) 今年は新型コロナウィルスの影響でお花見もいつもの年とは違ってしまうかもしれませんが、少しでも桜の季節を楽しんでいただければと思います。 いつもレビューをありがとうございますm(__)m。皆様と新型コロナを何とか乗りきりたいですね。
本日、無事素敵な作品を受取りました。(^_^) 写真の通り、素敵な色合いで、可愛いクラゲちゃん達が沢山が描かれていて、大満足です。 半袖ですから、まだ着れないので、ハンガーにかけ、部屋に飾ることにしました。 夏に着るのが今から楽しみです♪(^o^)/ この度は、ありがとうございました。m(_ _)m また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
こんにちは。 ご丁寧なレビューをありがとうございましたm(__)m。 私もクラゲの幻想的なシルエットが好きなのでまた描かせていただきたいと思います。 ちなみにあのチュニックは濡らして半乾きの状態でぼかしながら部分染めしていったのですが、濡れている時は色の透明感が増して綺麗なんですよ(^^)。でも、普段わざわざ濡らして着られる機会はないと思いますので(^o^)、お洗濯の際にでもお楽しみになってくださいませ(*^^*)。 この度はご利用誠にありがとうございましたm(__)m。
こんにちは。 黒地に白い羽根柄はどうも手描き屋のツボのようで…、時々何故か無性に描きたくなってしまうモチーフの一つなんですねf(^^;。次は白地にカラーの羽根柄はどうかな…(*´-`)なんて考えています。形になるかしら…?。 この度もご丁寧にレビューを書いていただきまして誠にありがとうございました、感謝いたしますm(__)m。
こども園に通っている子供用にリクエストして作っていただいたものです。 園でのマークが犬マークの為 柴犬でお願いして作って頂いたのですが とても可愛い仕上がりで大満足です!! クリスマスプレゼントに渡したのですが こどもも喜んでくれて良かったです。 クリスマス用のラッピングも用意して頂きありがとうございました。 またお願いします。
こんにちは(^^)。以前からワンコのプリントTシャツを作りたいと思っていたのですが、具体的なデザインが決まらずそのままになっておりました。この度のリクエストに背中を押されてキッズのための柴犬(茶柴ちゃん)プリントTシャツが出来上がりました。可愛い写真とご丁寧なレビューをありがとうございました(//∇//)。こちらこそプレゼントをいただきました❕♥
今日無事に届きました。素敵なTシャツが手に入り嬉しいです。なんて可愛らしい猫ちゃんでしょうか。エリザベスカラーにも星座にもオリオン座にも思い出がいっぱいです。大切なお宝になりました。作家様ありがとうございました。
こんにちは(^^)。 今回のカッシーニ猫Tシャツが、偶然にもお客様のたくさんの思い出と重なる作品になったと知りました!お客様に出逢えてとても幸せなTシャツだなと嬉しく思います(//∇//)。年末に向かいお忙しいところレビューを書いていただきありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えくださいm(__)m。
キリンと象のエプロン、先日届きました。ありがとうございました :笑顔: サイトの画像で見るより色に深みがあり、キリンがすごく立体的に見えて素敵です。 エプロンをするとお腹にサバンナ❣️ 日頃の家事がちょっと楽しくなりそうです。
何故か時々サバンナ系?の動物の大きい絵を描きたくなってしまうのですf(^_^;。今回は「家事エプロンにリアルなサバンナのでかいキリン‼」というレアな組み合わせ?でしたが、いっしょに面白がっていただけて大変嬉しいです。お忙しい中レビューを書いていただきまして誠にありがとうございました(*^-^*)。
素敵なカフェエプロンが届きました✨ 蒼いオオカミ✨カッコいいです‼️ 穏やかな優しい表情も良いですよね✨✴️✨ 後ろ側の遠吠えするオオカミのシルエットがおしゃれです❗眺めてニヤニヤ、着けてみてまたニヤニヤ😉 とても嬉しいです‼️ 素敵な作品、とても丁寧なご対応ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
蒼いオオカミを気に入っていただけたようで良かったです(///∇///)。 あのカフェエプロンは自前でも何枚か持っていて結構重宝しております。 お客様にも可愛いがっていただければうれしいです。 オオカミの作品もまた描いていけたらと思っておりますので機会がございましたら時々ギャラリーをのぞいてみてくださいませ(*^^*)。 お忙しいなかご丁寧なレビューを書いていただきまして誠にありがとうございましたm(__)m。
このたびも、重ねてレビューをありがとうございましたm(__)m。 Tシャツの絵柄が決まるまでには、Tシャツをしばらくの間ボーッと眺めていて地色に似合う絵柄が浮かぶまで待ちます。今回は「金魚すくい」と「飛ぶ猫たち」の2つのアイデアが浮かんできました。 常時部屋に何枚かTシャツをぶら下げて眺めておりますが、浮かばない時には浮かびません(*_*)。 こんな…(どんな?)調子次第の気まぐれ手描き屋ですがf(^^;、よろしければこれからも気まぐれにお付き合いいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました(*^.^*)。
10%オフ 手描き ひまわりTシャツ
とても素敵な向日葵のTシャツ!夏に着てのお出かけが楽しみです。ありがとう御座いました(*^^*)