こんにちは(^-^)。この度は重ねてのご縁やレビューをいただき、誠にありがとうございましたm(__)m 品物が無事に着いて良かったです。これからの季節にたくさん着ていただけましたら幸いです。楽しいTシャツを増やしたいと思いますので、時々またギャラリーに遊びに着てくださいね(*^^*)。ありがとうございました。
こんにちは。 もったいないようなレビューをいただき、感謝いたしますm(__)m。ゴールデンウイーク中でしたが、早く着いて良かったです。配送の方にも感謝いたします。ありがとうございました(*^^*)
無事品物が届きました! 金魚は細かなところまで丁寧に描かれており、色合いもとても綺麗で驚きました。 Tシャツを着た時のシルエットも綺麗で、周りからも可愛いと言ってもらえて大満足です✨ 大切にしますね。 この度は丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました😊
先ほどはご丁寧なレビューをありがとうございましたm(__)m お客さまには何度もお声がけをいただき、その一押しが形になった作品でした。色々勉強させていただきました。感謝いたしますm(__)m。気に入っていただけましたら幸いです。 これからも気が向かれましたらまた手描き屋のギャラリーをのぞいてみてくださいね。この度は誠にありがとうございました(*^^*)
こんにちは。 レビューをいただきありがとうございましたm(__)m。お問い合わせや再販希望のメッセージもありがとうございます(*^^*)。 Tシャツは作品登録させていただくまでに、柄や絵の具との相性を試すために、何枚か試作しております。お客さまのご希望のTシャツも直ぐにはお探しできずに申し訳ありません。より良いTシャツ素材のご提案を心掛けますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
猫さん、とっても可愛いです(´- `*) 見ているとほんわかしてきます…。 おまけも猫さんで嬉しかったです(*^.^*)ありがとうございました!
こんにちは。 ご丁寧なレビューをありがとうございました。作品が無事に届いてほっといたしました(*^^*)。 にゃんこたちが気に入っていただけましたら幸いです。 この度は手描き屋のご利用誠にありがとうございましたm(__)m。 よろしかったら、また時々ギャラリーに遊びに着てくださいね(*^^*)。
可愛くて 可愛くて つい笑ってしまいます。 Tシャツのイラストも バックの内ポケットからのぞいている いたずらっこ?も なんともいえません。 袋の封に使われていたシールも可愛い(販売してくださいませんか?) たくさんの柴犬に囲まれて(我が家にも黒柴が一人)幸せな新年を迎えられそうです。 ありがとうございました。 よいお年をお迎えくださいませ!!
こんにちは。年末の時期でしたが、品物が順調に無事に届いて安心いたしました(^_^)。(配達の方にはいつも感謝しています) そしてうれしいレビューまで頂きまして誠にありがとうございますm(__)m。 シャツとバッグをお客さまに可愛がっていただけたらこれ以上の幸せはありません。 実は柴犬ちゃんたちのシールは来年作ってみようと思っていたところです。(今のところ販売ではなくオマケ用に) この度は手描き屋のご利用誠にありがとうございましたm(__)m。良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)。
虫好きの息子と娘にプレゼントしたら、すごく喜んでいます!早速保育園に着ていきルンルンでした。 虫たちのプリントがあざやかで、イキイキしていて、ステキなTシャツです☆購入して良かったです。
この度はまたご縁をいただいた上に、もったいないようなレビューまでいただき誠に感謝いたしますm(__)m。虫のロンTも虫好きな子供さんたちから保育園に着ていってもらえてすごく喜んでいると思います(*´∀`)。こういう時、Tシャツ屋を続けていて良かったと思います。ありがとうございました(*^^*)。これからもまたご縁がありましたら幸いです。
:にこ:早速届きました。メルヘンチックな絵柄ですが、黒地がひきしめているのか甘すぎずとても素敵です。後ろ側の白馬で駆ける絵柄もとても素敵です。大切にします。
この度も重ねてご縁をいただきまして、ありがとうございました。そのうえレビューも詳しく書いていただきまして、誠に感謝いたしますm(__)m Tシャツというキャンバスは不思議で、お召しいただくと、絵がイキイキしてきて、ひきたたせていただくような気がします。きっと、身に付けてくださる方のお持ちになるオーラ(エネルギー?)がそうさせるのではないかといつも不思議に思います。 白馬と少女のTシャツは私も思い入れの強い作品でした。気に入っていただけましたらうれしいです。 またギャラリーを時々のぞいてみてください。誠にありがとうございましたm(__)m
:にこ:到着しました。これからまさにシュウメイギクの季節ですね。我が家にはピンクのシュウメイギクがあります。以前は白もあったのですが、白はいつの間にかなくなってしまいました。淡いピンク地に白いシュウメイギクとても素敵です。柔らかい生地なので着やすそうです。まだ少し暑いですがもう少ししたら出番増えそうです。
シュウメイギクの手描きシャツが無事に着いて良かったです。 この度はまたご縁をいただきまして、ありがとうございました。さらにご丁寧にレビューもありがとうございましたm(__)m お庭にシュウメイギクが咲いているなんてステキですね(*´∀`)。 無地のシャツを見ているとデザインがぼんやり浮かんできます。このシャツには何故かシュウメイギクでした。ご縁があるのできっとお似合いになると思います(*^^*)。 また時々ギャラリーのぞいてみてくださいね。ありがとうございましたm(__)m
手描き もっと金魚Tシャツ
可愛い金魚😍❤️💕さん。サイズもぴったりです。又購入させていただきますので宜しくお願い致します。有難う御座いました^_^。