
革職人
mokinoko様 到着のご連絡、そして嬉しいレビューもいただきありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
早速レビューを書いてくださりありがとうございます。 ヌメ革はどんどん変わっていきます。どのくらい変化するかは、 使用頻度や太陽にあてた時間によってかわる面白いそざいです 是非おたのしみください。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
ykawamura様 通勤のお供に使ってくださっているんですね。 ありがとうございます。 私はリュックに付けて、仕入れのお供にしています。 500円、めったに使わないのですが、いざという時に 意外と役に立ちます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日、商品が届きました。新社会人になった息子が車を購入するので、車のキーに付けてもらえたらいいなと購入させていただきました。まだ渡していませんが、赤柴を飼っているのできっと気に入ってくれると思います。素敵な商品に出会えてうれしいです。ありがとうございました。
38281346様 早速レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 息子さんへのプレゼントだったのですね。嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
思っていたより愛らしく、使うのをためらってしまっています、でも、仕舞い込んで陽の光を見せないのも可哀想だし、 気持ちが落ち着いたら使わせて頂きます、ありがとうございますm(_ _)m
SACHI様 到着のご連絡、そしてレビューまで書いてくださりありがとうございます。革製品は、外に持ち出して使っていると、色が変わってきて同じものでも個性が出てきます。是非外に持ち出して使ってみてください。うちの赤柴コインホルダーは、若干色黒になってきています。
naoko1992様 レビュー&到着のご連絡ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
本日商品が届きました! 発送が早くてびっくりしましたが、荷物を開けたら梱包等丁寧で更にびっくりしました^ - ^ 商品もとっても可愛いです^ - ^ ありがとうございました!
00033yymsa様 到着のご連絡 そしてレビューもありがとうございます。 在庫があるものは翌日に発送できます。 可愛いと言っていただけてホッとしました。 フレブルちゃん、在庫が無くなってしまいました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ribun0412h様 早速レビューをくださりありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 鎌倉革工房TEE-CRAFT 田中いく枝
mikabo母さん 🐾 みかぼ母さん様 早速到着のご連絡&レビューありがとうございます。 嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ラブラドールレトリバーワンコインホルダー
無事に受け取りました。 思っていたよりも大きくてバッグチャームとしてもしっかり使えますね(^.^) 何よりとても可愛いです(^-^) ありがとうございました。