
革職人
無事に届きました。 オーダーを受けてくださり、ありがとうございました。 今回もとても丁寧で可愛いです。ありがとうございます😊‼️パスケースですが、チャームのようにも使えて嬉しいです。 やはり実物のほうがいいですね。 大切に使わせていただきます。またよろしくお願い致します❣️
到着のご連絡、そして評価もいただきありがとうございます。パスケースに見えないですよね。 写真素敵にとってくださりありがとうございます。
購入してよかった😊‼️ 可愛く、丁寧に作られていました。 実物のほうが可愛いです。 大事に使おうと思います。 心温まるお手紙も本当に嬉しかったです。またお願いしたいです。ありがとうございました💕
ak-choco様 到着のご連絡 そしてうれしいご感想ありがとうございます。 実物のほうがかわいいなんて、作りてとしては、最高の誉め言葉です。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
素敵な感想をありがとうございます。キャッシュレスな時代が突入し始めていますが、まだまだお金が必要な時もあります。是非お役立てください。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ジャックラッセルを購入したばかりなのに、あまりの可愛さにこちらも購入させていただきました お手紙で仰っていた通り顔の配色はジャックと一緒なのに全体の雰囲気は全然違って、両者のお顔の特徴が的確に捉えられていました!細やかな技で、犬がお好きなのが伝わってきました(*^^*) 母の誕生日が1週間後にあるのでそれまで楽しみにとっておきます。ありがとうございました
chocoakimoto様 とてもうれしい感想をありがとうございます。 ジャックとキャバリア?と一瞬不安になり、何度も見直してしまいました。 どちらも全く同じ革を使うので、一緒に作ることが多いのですが、 2種ともお買い上げいただくのは、初めてかもしれません。 実は個人的にはネコ派なんです。 でもワンちゃんを見るのは大好きで、同じ種類の子でも顔がそれぞれ違っていて イベントでいろんなワンちゃんに出会えるのは楽しいです。
昨日到着しました いたずらを企んでそうなお目目が昔飼っていたジャックラッセルにそっくりです笑 今はキャバリアが家にいるので、そちらの購入も検討させていただきますね(*^^*) 本革というだけあって長くお出かけのお供に使えそうです!素敵な作品をありがとうございました
nyanasa31様 到着のご連絡、そして素敵なレビューもいただきありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
柴犬好きのお友だちへのプレゼント用と自分用に購入しました!とても素敵でコインを入れることもでき重宝しそうです。お友達も喜んでくれると思いますし私も大切に使わせていただきます!
sorashiba218様 うれしいレビューを早速いただき、ありがとうございます。 バッグに、ポーチに付けて、いざという時に是非活躍させてください。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
kaz321様 ステキなレビューありがとうございます。 ホワイトデー用のプレゼントだったのですね 嬉しいです。 ラブちゃん3匹。すごいです! わちゃわちゃ感、目に浮かびます~ 楽しそうです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
バーニーズのかわいさに一目惚れしてしまい、2つも購入させていただきました。 お守りのコインを入れているのですが、ナスカンでしっかり固定できるので、落とす心配もなさそうで安心です。 商品はもちろん、丁寧な梱包に、手書きのお手紙まで添えていただき…嬉しさが倍増いたしました! ひとつは母にプレゼントして、お揃いで大切に使わせていただきます。 素敵な作品をお譲りいただき本当にありがとうございます!またぜひ利用させていただきたいと思っています。
p19min様 嬉しい感想をありがとうございます。 ナスカンは、試行錯誤の果てに、基本デザインのものに落ち着きました。 金具部分は、まだまだ改良の余地はあると思いますが、 今現在のベストな留め方なんです。 また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
キャバリアコインホルダー(茶×白)
迅速に対応していただいて、また可愛いコインホルダーが届きました。うちのキャバリアににている気がして購入させていただきました。チワワ(ブラックタン)のコインホルダーが販売されることを願っています✨