
革職人
notterunrun様 お時間をとってしまい、申し訳ありませんでした。 かわいらしい兄弟さんたちですね。 ちょっと会ってみたくなりました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
2回目の購入です!! 姉が同じものが欲しいと言っていたので 誕生日プレゼント用に購入させていただきました。 別の家族もそれを見て欲しそうにしてたので また購入させていただきます。笑
再度ご注文いただきうれしいです。ちょっとデザイン変更させていただきました。 今回から、こちらが定番となります。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
シルエットも表情もとっても可愛いです!♡! 後ろ姿もしっかりキャバリアさんで感動しました! 作りもしっかりしていて、可愛いだけじゃなく使い勝手も良さそうです! ありがとうございました! 大切に使わせていただきます!!
mimi様 長い間お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。 そして、早速ご注文くださり、本当にありがとうございました。 デザイン変更は、ちょっと勇気がいります。 でも、変更してよかったです。
到着のご連絡、そしてうれしい感想をいただきありがとうございます。ぜひいろいろなところに連れて行ってあげてください。
お忙しい中、オーダーに対応してくださりありがとうございました。 イメージした通りの出来上がりでとても嬉しいです。 本当に可愛いラブラドールをありがとうございました。
aiyuumama様 うれしいレビューをありがとうございます。 aiyuumama様のご指定の組み合わせ、とてもかわいいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
kotarou515様 うれしいレビューをありがとうございます。 犬種を革で表現する難しさ、毎回悩まされていますが、 このミニチュアダックスのブラタンは、特に難しかったです。 気に入っていただけてホッといたしました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
nackeyyy様 トイプードルコインホルダーのご注文ありがとうございます お時間をいただいてしまい、申し訳ありませんでした。 トイプ―ちゃんやラブラドールは 真っ黒黒なのですが、形と目で個性をだしています また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
とっても可愛い作品。プードルの特徴フワフワの耳。黒い鼻。つぶらな瞳。小さな作品ですがとっても丁寧にプードルの特徴が作られています。 コインが1枚入れられる所もgoodです😃
canmimama様 うれしいご感想をありがとうございます。 長毛種は革で表現するのが難しく、トイプードルが 唯一かもしれません。また機会がございましたら よろしくお願いいたします。
ずっと欲しかったtee_craftさんのワンココインホルダー🐶 ウチの子と同じ可愛いジャックラッセルテリア🐶お気に入りです🤗 実は、今回の購入は2回目✌️ プレゼント用に購入させて頂きました✨ とても喜んでもらえました~❤️ 素敵なのを作って頂いて、ありがとうございます🎵✨
キャバリアコインホルダー(トライカラー)クイックペイ対応商品です
レビューが遅くなりすみません(>人<;) 丁寧に作られていて、とっても可愛いです♡ ひとつは自分用に、もうひとつはお友達へのプレゼントにします。大切に使わせていただきますね! これからも可愛い作品を楽しみにしています♪ ありがとうございました(^^)