
革職人
小ぶりなサイズ感がどこに付けてもちょうどよく、表情もとっても可愛いです。とても丁寧に作られていることを感じました。今回は贈り物として購入しましたが自分でも欲しくなってしまいました!この度はありがとうございました :にこ:
0sawa様 あたたかいレビューをありがとうございます。 最初のデザインから、既に2回変更しております。 シンプルな子ほど難しいです。 気に入っていただけてうれしいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
キャバリアルビーの作品はなかなか少ないので凄く嬉しいです。 とっても丁寧に作られていて凄く可愛いくて大満足です。 ありがとうございました。(^-^)
我が家の愛犬 チャームが届きました。 丁寧な作りで 表情も可愛い❤️ 早速、使わせて頂きます。 また、ご丁寧な お手紙に心がほっこりします。 この度の ご縁に感謝します。 ありがとうございました🤗
直ぐに届き、実物は写真より数倍可愛く、細かいつくりで、とっても嬉しいです! 手書きの丁寧なお手紙も同封されており、感激しました! ありがとうございます。
到着のご連絡をいただき、ありがとうございます。 ちょうど1点ずつありましたので、すぐに送ることができました。 ミニピンちゃんは、ちょっと身近な犬種なので、だらだらとつずってしまいました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
rie5210様 到着のご連絡、そしてうれしいレビューもいただき、ありがとうございます。 バッグのお供に、ぜひ長くご使用ください。また何かございましたらご連絡お待ちしております。 鎌倉革工房TEE-CRAFT
go-lp様 素敵なレビューをありがとうございます。 また色々と作っていきたいと思っております。機会がございましたらよろしくお願いいたします。
昨年の12月に購入させて頂きましたが、レビュー書くのを忘れてたんですね~😅 スイマセン💦 無理言ってウィペットをお願いして作って頂きました、、、毛色や感じが思ってた通りで、とても気に入ってます🤗✨ ありがとうございました❤️大事にしますね✨
naonara様 レビューありがとうございます。 かわいいワンちゃんたちのお写真に、日々癒されております。 毛色のに近い革を探すのはとても難しいのですが、気に入っていただけたようで、 ホッといたしました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ワンコインチャーム(黒柴)※コインタイプのクイックペイが入ります
こんなにかわいい黒柴グッズは初めて見ました!実物は写真以上に可愛らしくてすごく嬉しいです!お散歩バッグにつけて、愛用させていただきます。ありがとうございました!