
革職人
楽天Edyのコインタイプが入るキーホルダーを探していました。なかなか無くて自分で作ろうと生地や道具を買いましたが知識の無い私は生地をカットした段階で挫折(笑) そんな時に見つけた黒柴チャーム!家に黒柴が居て黒柴グッズが好きなので運命的な出会いでした。サイズもピッタリです(*´∇`)ノ 大切に使わせて頂きます!ありがとうございました。
kurokamui様 早速ご連絡いただきましてありがとうございます!! ご自身で制作予定だったのですね。 ご注文頂いてしまい、恐縮です。 クロシバちゃんカワイイですね。 本物のかわいさにはかないませんが、是非お買い物のお供にしてください。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
我が家にはフレンチブルのパイドを飼っていまして、このキーホルダーと同じ配色で一発で気に入りました! 目が吊り上がっているのが少し残念ですが、又改良して頂けたら良いと思います
haruyuri7228様 到着のご連絡ありがとうございます。 気に入ってくださってうれしいです。 お顔のアドバイスもありがとうございます。 今後の型紙製作に役立てたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
sarumayu様 嬉しい感想をありがとうございました!!ダブルホルダーは 製作工程が沢山あり、長くお待たせしてしまうことが多くて申し訳ございません。 是非是非見せびらかしてください💛 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ドール用に購入させていただきました。 作品画像で拝見した時から丁寧な作りだなあと思っていましたが、予想以上の素敵なお品でとても気に入りました。作りが良いのでドールのコーディネートがすごく映えます。素敵なお品をありがとうございました。 また作品を楽しみにさせていただきます!
sunohan様 早速レビューを書いていただき、ありがとうございます。 ミニチュアのグッズは大好きなので、良く作りますが、なかなか掲載することが少ないのです。 全体的にお人形向けのバッグが少ないですよね。これから少しずつ増やしていきますので、 機会がございましたららよろしくお願いいたします。
ご連絡おそくなりすみません。ワンコインホルダー無事届きました。可愛いし裏表楽しめるのがいいですね。 早速バッグにつけて活用させてもらってます。いざという時の小銭ホルダー助かってます
早速レビューをいただきありがとうございます。ダブルは表裏2倍楽しめるグッズです。 元々はお客様が、両方顔で1000円分入れたい というご要望から生まれました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
keroyon3915様 到着のご連絡ありがとうございます。シバワンコインダブルホルダーは、ご注文後製作になってしまい、到着が年内ギリギリになり 申し訳ございませんでした。無事ついたとのご報告をいただき、ほっとしております。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
kayopy0613様 早速レビューをいただきありがとうございます。試行錯誤しながらたどりつきました。 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 TEE=CRAFT
商品無事届きました。 迅速且つ丁寧なご対応ありがとうございました。 黒ラブ好きの友人へのプレゼントとして購入しましたが、とてもかわいいので、きっと喜んでくれると思います! ありがとうございました。
到着のご連絡、そして嬉しい感想をありがとうございます。 プレゼントだったんですね。選んでいただき本当にうれしいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
まずは素早い対応に感謝です。 チョット上目使いな感じがとてもキュート:あはは:チェーンの色も渋くていい感じです。 縫いこんだステッチがまたハンドメイド感が出ていて味があっていいです! とても気に入りました。ありがとうございます :にこ:
wankotink様 ご注文ありがとうございました。 ジャックラッセルテリア、やんちゃな感じが出ていますでしょうか? 知人のところで一緒に遊んだことがあります。 やんちゃっぷりと人なつこさで、メロメロになりました。 ハンドカッティングと手縫いで制作しておりますので、型抜き&ミシンにはない ハンドメイド感はあるかと思います。 1点1点微妙に顔つきの違います。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
キャバリアコインホルダー(茶×白)
可愛いコインホルダーに感激しました❗ ありがとうございます。大切に使わせていただきますね🎵🐾