

レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 こちらこそ、この度はオーダー&スムーズなお取引をありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております😄

お弁当箱・スプーンセット・おしぼりまでしっかり入る大きさで大満足です!!対応も早く助かりました(^^)
レビューありがとうございます。 お持ちのランチセットとサイズが合って、良かったです。たくさん使っていただけると嬉しいです。 またの機会を楽しみにしています😄 この度は、誠にありがとうございました。

丁寧な作りでとても満足しています。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。 また、気になる作品がございましたら、よろしくお願いいたします。

子供が春から学校で使うためにと思い買いましたが、とっても素敵で親である自分が使いたくなりました◡̈*❤︎ 子供も一目見て「コレ好き〜!」と気に入ってくれたので春から大切に愛用させていただきます♪ たまには私も借りちゃおうかな笑 作りもとても丁寧で素晴らしいです。本当にありがとうございました!この作品に出会えた事とtedyan8さんに感謝します♡ありがとうございました!またぜひ購入したいと思いますので今後ともよろしくお願いします◡̈*❤︎
レビューありがとうございます。 心温まるメッセージを頂き、とても励みになります✨ 大人の方が持っても、お洒落で可愛いかなぁ♪と思って作ったので、ぜひ親子でたくさん使ってくださいね😉 この度は、ご購入頂き、誠にありがとうございました。 こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。 またギャラリーでお待ちしています。

無事に届きました。息子もとても喜んでいます。 有難うございました。大切に使わせていただきますね。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
今回は、リピート頂き、誠にありがとうございました。 スムーズなお取引き、あたたかいメッセージもありがとうございます😄 今後もどうぞよろしくお願い致します。

とても可愛く丁寧な仕上がりで、大満足です!! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 ご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😄またの機会を楽しみにしています。

丁寧に作られていて とても満足しています✨ 素敵な作品をありがとうございました💕
レビューありがとうございます。 ご満足頂けたようで、とても嬉しく思います。 この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました😄 またの機会を楽しみにしています。

無事に届きました。とてもしっかりとした作りで良かったです。 息子もとても気に入り、入園を心待ちにしています! 有難うございました。早速、リピでもう1点購入させて頂きます。
レビューありがとうございます。 お子様にも気に入って頂けて、ホッと一安心です。 元気に楽しい園生活が送れるよう、願っています。 この度は、入園の準備に、当店の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました😄 そして、リピート購入もありがとうございます。 とても嬉しかったです。 今後もよろしくお願いします✨

とても丁寧な作りで、写真で見る以上の 商品でした! 使うのが楽しみです🎶
レビューありがとうございます。 たくさん使っていただけると、嬉しいです❗ またの機会を楽しみにしています。 この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました😄

しっかり丁寧に作られていてとても気に入りました。仕事のサブバックにと思い購入しました。使い勝手も良さそうで良かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 私も、図書館や郵便局など、出掛けるときには、サブバッグとして、便利に使っています。 長くご愛用いただければ幸いです。 この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました😄またのご縁を楽しみにしています。
専用ページ(fuyufuyu 51様)
本日無事、受け取りました :笑顔:丁寧に作って頂きありがとうございました♪サイズの確認もしっかりして頂き、安心して購入する事が出来ました!またご縁がありましたら、宜しくお願いします :にこ: