

レビューありがとうございます。 とても温かいお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。 今後も、可愛いと思って頂けるような作品作りに励んでいきます。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 この度は、スムーズなお取引と素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました😄

本日無事に商品届きました! 丁寧な作りで車好きな息子も喜んでいます。幼稚園で使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 お子様にも喜んでいただけたようで、私もとても嬉しいです。 今後も、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は、ご購入頂き、誠にありがとうございました😄

かわいいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 この度は、オーダーいただき、誠にありがとうございました☆ またの機会がございましたら、よろしくお願い致します♪

この度はありがとうございました! 大切に使わせていただきます(^ ^)
レビューありがとうございます😊 たくさん使って頂けると嬉しいです。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

無事に受けとりました☆素敵な柄で息子も喜んでました(^_^)丁寧な対応ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、お子様にも喜んで頂けて、安心しました。 この度は、ご購入頂き、誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いします😄

とても気に入りました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました😄

ありがとうございました!
レビューありがとうございます 。 無事にお手元に届き、安心しました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします :にこ:

レビュー遅くなりましたが、迅速な発送ありがとうございました!😊車が大好きな息子がとっても喜んでました!🥺❤️ありがとうございました!💓💓
レビューありがとうございます。 お子様にも喜んで頂けて、とても嬉しく思います。 この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました😄またの機会を楽しみにしております。

とても丁寧に作って下さり、ありがとうございました。 前回購入分と合わせて、4月から大事に使わせてもらいます。子供も働く車柄でとても喜んでいます。 また必要になったら、是非またお願いさせて下さい。
レビューありがとうございます。 前回のご購入からオーダーまでいただき、心からお礼申し上げます。 今後も色々な作品作りに励みます😊 またご注文いただける日を、心よりお待ちしております。 この度は、誠にありがとうございました♪

本日無事に受けとりました。 丁寧な作りで娘共々とても満足しております。 4月から、こちらの素敵なお品物を持って娘が通うのが楽しみです。娘も入園がとても楽しみになりました。ありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します(^-^)
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉をありがとうございます😄 可愛いらしいコーギーの巾着袋と共に、元気に楽しい園生活が送れるように願っています。 この度は、誠にありがとうございました。 こちらこそ、またのご縁を楽しみにしております。
専用ページ(a-msc様)
2回目の購入でしたが、とても丁寧に作っていただき、安心感のある作家さんです。どちらもとっても可愛らしく、色の合わせ方が優しくて、細かなところまでこだわりのある、とてもセンスの良い素敵なお品物でした^ ^またぜひオーダーさせてください♪ この度は本当にありがとうございました!