

レビューありがとうございます。 心温まるメッセージを頂き、とても嬉しいです。 これからも「かわいい✨」と思っていただけるような作品を作っていきたいと思っています。 また、ギャラリーでお待ちしています。 この度は、誠にありがとうございました😄

すごく丁寧に作られて感激でした! ユニコーンが好きな娘は大喜びでした🥰 たくさん使わせて頂きます。 素敵な商品をどうもありがとうございました❤️
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて、とても嬉しいです😊 長くご愛用いただければ、幸いです。 またのご縁を楽しみにしています。 この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました

迅速な対応ありがとうございます😊 プレゼントするのが楽しみです!
レビューありがとうございます。 今回はプレゼント用としてのご利用、ありがとうございました。 喜んで頂けたら、嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします😄

本日無事お品物が届きました🏠 ミントグリーンのユニコーン柄だけでも十分可愛いのですが、絞り口から先を同じ系統の淡いストライプ柄で切り替えていてとってもお洒落です💕 縫製も非常に丁寧で綺麗に仕上げて頂いてました😊✨ 発送も迅速で感謝致します。 今回は快適なお取引ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 布の組み合わせに「お洒落で可愛い」を共感して頂き、とても嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしています。 この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました☆

配送も迅速で丁寧に作られています。 中の生地の色も、車柄もとても素敵です😊 こどもも届くのを楽しみにしていて、喜んでいました。さっそく使いたいと思います! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 お子様にも喜んで頂けたようで、安心しました♪ たくさん使って頂けたら、嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は、ご購入頂き、誠にありがとうございました。

とっても可愛いです♡丁寧な縫製で大満足です。娘も春から使えるのが楽しみなようです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。 ご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。 楽しいランチタイムになりますように☆ またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

本日、無事に商品受け取りました とても丁寧で綺麗に出来ていて、又、大きさもちょうどよく、使用するのがたのしみです。 ありがとうございました
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉を頂き、 これからの励みになります。 この度は、誠にありがとうございました。
m様専用ページ
レビューの投稿が遅くなり申し訳ございませんでした!とても素敵な作品を購入でき嬉しく思っております.*❁ฅ´ω`ฅ❁*.丁寧に作られており、市販品にはない可愛いデザインもとても魅力的ですね♡♡大切に使わせていただきます♪♪また機会がありました際にはよろしくお願いいたします☆彡