

レビューありがとうございます。 この度は、サイズオーダーのご依頼ありがとうございました。 喜んでいただけて良かったです。 ぜひまたの機会がありましたら、お声かけください。

とても可愛くて娘も大喜びしております。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただき、とても嬉しいです(*^^*) どうぞたくさん使ってください。 この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

連絡遅くなりすみませんでしたm(_ _)m 本日無事受け取りました!とてもかわいくて子どもも喜んでおります。色々対応して下さり、本当にありがとうございました! 長く、大切に使わせて頂きます。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。 色々選んでいただきありがとうございました。 喜んでいただけて、何よりです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました♪

来年度から幼稚園で横入れのお弁当箱が必要だったのですが市販ではなかなか見当たらず…こちらで購入させて頂きました。とても丁寧な作りで、子供も市販のものより可愛い!と気に入っています(^^)また、大きめなので子供でも使いやすいです。親子共々、毎朝の園準備が楽しくなりそうです♪他にも可愛いデザインのものが豊富で子供も悩んでおりましたので、使っていくうちに洗い替えも欲しいなと思ったら購入させていただこうと思います。ありがとうございました!
お受け取りのメッセージととても嬉しいレビューもありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました♪ たくさん使ってくださいね(*^^*) ご家族で楽しく選んでいただき、笑顔で使っていただけるようなアイテムを今後も増やしていきますので、ぜひご覧下さい。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(^-^)

無事に届きました! どれも可愛く4月から使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 この度は、サイズオーダーのご依頼ありがとうございました。 どうぞたくさん使ってくださいね(^-^) またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました♪

とてもかわいくて、 丁寧な作りの素敵な商品が届きました。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
メッセージとレビュー投稿も、ありがとうございます。 今後もお客様に喜んでいただけるような作品作りに励みますので、またギャラリーをご覧いただけると嬉しいです。 ありがとうございました(^-^)

とても、かわいい商品でした また、機会があればよろしくお願いします
レビューありがとうございます。 この度は、複数点のご購入誠にありがとうございました。 ぜひご活用ください。 こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(^-^)

4月から幼稚園の息子用に購入させていただきました!丁寧に作られていて、息子も大喜びでした! 同じ柄のお弁当袋とコップ入れも購入させていただきました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 追加のご購入もありがとうございました。 たくさん使っていただけましたら幸いです(*^^*) ぜひまたの機会がありましたらよろしくお願いいたします♪ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

レビュー遅くなりました。可愛くて早速使いたいと思います🍀
レビューありがとうございます。 今回も当店をご利用いただき、合わせてたくさんご購入していただき、誠にありがとうございました♪ 今後もどうぞよろしくお願いいたします😊

とっても可愛くて丁寧なお作りで再購入させていただきました。 息子もお気に入りで喜んでおります。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました(*^^*) 追加のご購入もありがとうございました。 またお時間がある時に、ギャラリーをご覧いただけると嬉しいです。 ありがとうございました😄
お客様ご購入専用ページ (sxsxs8one様)
オーダーメイドで素敵に作ってくださりありがとうございました!息子も喜んでおります✨