

お忙しい中、とても丁寧なレビューと高評価をいただき、大変感激しました。 本当にありがとうございます。 お子さまの海の生き物リクエストもありがとうございます。覚えておきますね(^-^) お子さま向けの生地は、カラフルでかわいいものが多いので、作るのもとても楽しいです。 ぜひまたギャラリーをご覧いただけると嬉しいです。 この度は、とても丁寧なお取引をしていただき、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

本日受け取りました。 とても可愛くて、子供も喜んでいました! 4月から幼稚園で使うのが楽しみです♪ 大事に使いたいと思います(o^^o) ありがとうございました‼︎
お受け取りのご連絡とレビュー投稿もしていただきありがとうございます。 ぜひ幼稚園生活のおともになりますように…(^^)v またの機会を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。

とても素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ぜひまたギャラリーをご覧いただけると嬉しいです。 この度は、お買い上げいただきありがとうございました(^-^)

素晴らしい商品でした(*^^*) ありがとうございます
レビューありがとうございます。 ぜひご活用ください。 この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

いつも可愛い作品を購入させて頂いてます☺️ 一年以上使っている物もありますが、毎日のように使って洗濯をしても丁寧なつくりなので、愛用し続けることができています!
いつも素敵なレビューを送ってくださり、ありがとうございます(^-^) 大切に長い間使っていただけて、とても嬉しいです。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました。 丁寧な縫い方で素敵な作品でした。娘も喜んでいて4月から使えるの楽しみにしています。 また購入したいと思いました。大切に使います、ありがとうございました!
レビューでのあたたかいお言葉をありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 喜んでいただけて、とても嬉しいです(*^^*) ぜひまたお時間がある時に、ギャラリーをご覧いただけると嬉しいです。 この度は、お買い上げいただきありがとうございました。

本日無事届きました! お写真通りとても可愛く、息子も使うのが楽しみのようです( ¨̮ )素敵な商品をありがとうございます.•♬
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 どうぞたくさん使ってください。 この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

横入れ弁当袋で探していました。 価格はお手頃なのに裁縫がとても綺麗丁寧で、デザインも素敵だったので購入しました。 届いて、さらに感動。予想以上に丁寧なものでした。 息子も気に入ってます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉、大変ありがたく、嬉しい限りです。今後の励みになります(^^)v 長くご愛用いただけましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、お買い上げいただきありがとうございました♪

息子も気に入ってくれました! 春から使うの楽しみです(^^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、良かったです(*^^*) またの機会がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♪

作品無事に到着しました。ちょうちょの柄も色も、とても可愛く、娘も早く使いたいと喜んでいました。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 使う時まで、待ち遠しいですね(*^^*)ぜひたくさん使ってください♪ またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(^-^)
⑨ 3枚セット ミニポケットティッシュケース 子供 女の子 ポケットティッシュカバー うさぎ いちご チェリー ピンク
素敵なお品をありがとうございました! ♡昆虫のお弁当袋 昆虫だいすきな子どもが大喜びです☆ カラフルな昆虫たちを探して楽しんでました。 450mlのお弁当箱と箸スプーンフォークの3点セットも しっかり収まりました! 丁寧な仕上がりで裏地のブルーのドットや縁のテープも 組み合わせが良くてお洒落な仕上がりでした♡ 子どもが海の生き物グッズもリクエストしていました! ♡うさぎくまのお弁当袋 うさぎくまとかわいいスイーツやお菓子の家がプリントされて 娘が大喜びでした!横入れの袋で、マジックテープなので 1人でお弁当を出し入れして楽しそうです! 大事に使わせていただきます☆ ♡ティッシュケース いちご、サクランボ、ウサギ、全部かわいくて子どものだいすきな組み合わせでした♡ ティッシュ出口のウサギの柄合わせが素晴らしかったです。 ティッシュも出しやすくて使いやすそうです! またの機会もぜひお願いしたいです。ありがとうございました!