

お受け取りのメッセージとレビューもくださり、ありがとうございます😊 こちらこそ、気持ちの良いお取引をしていただき、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

恐竜が大好きな息子の、幼稚園用に購入させていただきました。とっても可愛く、息子も大喜びです。素敵な作品、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 恐竜大好きなんですね(^-^)vたくさんの中から、見つけていただき、ありがとうございました😄 ぜひまたの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました♪

息子も喜んでくれました(^^) 使うのが楽しみのようです(^^) ありがとうございます(^^)
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて、良かったです。 ぜひたくさん使ってください😄 またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました♪

とても丁寧な作りの素敵なお弁当袋で感激しました! 2歳の息子が大喜びでエプロン・おしぼりケース・カラトリーを詰め込んでいますが、他にはない大きめサイズなので小さい子でも出し入れがスムーズです! デザインもオシャレで母のテンションも上がります〜! 素敵な商品を作ってくださりどうもありがとうございました😊
レビューでのとても嬉しいお言葉をありがとうございます😊 さっそくいろいろ詰めてくれて、こちらもとても嬉しい気持ちになりました❤️ 喜んでいただけて、良かったです(*^^*) また見に来てくださいね♪ この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。

本日、無事に受け取りました。 とても可愛い作品で、4月から使うのが楽しみです。 本当にありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 たくさん使っていただけましたら幸いです😊 またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。

受け取りました! しっかりした作りで、かわいいです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 長くご愛用いただけましたら幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵) またの機会がありました際は、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。

とても可愛く素敵な作品ありがとうございます(*^^*) 幼稚園で使用するのにぴったりでとても助かりました⭐また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます。 ほんわか優しい色合いで、可愛いですよね♪ たくさん使っていただけましたら幸いです😊 こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております(*^^*) ありがとうございました☆

とっても可愛くてサイズもちょうどよく、娘も大喜びでした!商品画像で実際のお弁当箱とカトラリーケースを使われていたので、サイズもイメージしやすく助かりました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて、とても嬉しいです😄 写真も参考にしていただけて、良かったです。 ぜひまたの機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪ この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(*^^*)

幼稚園の指定が横入れでしたがなかなか売ってなかったので、とても助かりました。 とってもかわいいお弁当袋でした!ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 お役に立てて何よりです。 たくさん使っていただけましたら幸いです😊 ぜひまたの機会がありましたらよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました。

無事に届きました❗可愛くて娘も喜んでくれました😃
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて、良かったです。 ぜひたくさん使ってくださいね♪ 今後もどうぞよろしくお願いいたします😊
お客様ご購入専門ページ (ultranozo様)
この度はオーダーをお引き受けいただき、ありがとうございました!また毎回丁寧にご対応くださり、安心してお任せでき良かったです。