
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです😊 この度は気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

グリーンアップルの色が気に入りました。程よい丈の長さで袖口もゆったりしているので、中に長袖を着ても大丈夫です。ありがとうございました
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 この度は気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

大好きなチョコ色、手触りの良い生地で、長く愛用出来そうです。 注文確認から発送まで、迅速丁寧なご対応を頂き、気持ち良いお取引きをさせて頂けました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^-^) 喜んでいただけてとても嬉しく、これからの励みになります。 この度も気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように(^-^)

本日届きました。 思っていた通り、ふんわりしていて、形もきれいですね。早速コートの下に着て、出掛けようと思います。 今回もありがとうございました❗️
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです😊 この度も気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように(^-^)

素敵なコート、ありがとうございます😊 オリーブ色目が写真より明るかったので、嬉しいです。 裏地の肌あたりも良く、サイズもバッチリでした。 寒い地方なのでこれから長く着られる素敵なコートに出会えて良かったです(*´꒳`*) ボタンが可愛い⭐️️ 大切に愛用させて頂きます^ - ^
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけてとても嬉しく、これからの励みになります。 この度は気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように😊

届きました!昨日送られて今日届いて早かったですね!丁寧に梱包されお心遣いもメッセージも嬉しく拝見しました♪ボタンが可愛くてますます気に入りました♪夏でも一枚で大活躍してくれそうです。今からは重ね着で着ていきます。迅速丁寧なご対応ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります(^^♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように(^^♪

写メ通りの素敵な作品でした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように😊
すばらしいです〜 期待以上の美しさでびっくりしました! ここ一番のときに着て行きます。 こんなステキな服をこの値段で提供していただき 感激です。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります(^^♪ この度も気持ちの良いお取引ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

さっそく来ました。 軽くて、着やすくて、とても快適です。 いいものをお安く提供していただき ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです :笑顔: この度も気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように :にこ:

先程、無事届きました。 長さも、ちょうど良くてぴったりでした😊 身長が低いと、なかなかロングのものがサイズ的にないのですが、裾上げして頂いてとても感謝です。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! サイズが合って安心致しました。 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように(^^♪
saleタックスカート*ストライプ*120
とってもかわいかったです(^^) おまけもとても嬉しかったです(^^)!!