
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります(^^♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように(^^♪

先ほど無事届きました。 縫製がとても丁寧で、生地も素敵で、形もおしゃれで 本当にこのお値段で良かったのかしらと思いました。 プレゼントもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます :笑顔: 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります。 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように :にこ:

レビュー遅くなりましたが、届いています。 迅速な対応ありがとうございました。 凄く可愛くてお気に入りです♪ またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように(^^♪

トレーナー感覚で着れるのに、 おしゃれなデザインで、スタイルが良く見えます。 しかも薄手なのに温かい! いいものをお安くありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しく、これからの励みになります(^^♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように(^^♪

まさに私が欲しかったプルオーバーです。 軽くてラクに着れてオシャレで! ありがとうございます。 おかけでこれからの季節楽しめま〜す
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しく、これからの励みになります(^^♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように(^^♪

届きました! 丁寧な縫製のお品をありがとうございます。 大切に使わせて頂きますね♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります(^^♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように(^^♪

無事に受け取りました。 お写真通りのとてもきれいなピンク色のお洋服でした! 中に重ね着してもゆったり着ることが出来そうなので、これからの季節たくさん着させて頂きます♪ この度はどうもありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ ぜひたくさん活用してくださいね。 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように(^^♪

素敵なブラウスありがとうございます。 大切に来させて頂きます。 これからね季節にぴったりです 大活躍しそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように(^^♪

この度も丁寧なお取引と可愛いお洋服をありがとうございました。 作りもしっかりしているので、たくさん着て洗ってと使わせてもらっております。 これからも楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります(^^♪ この度も気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように(^^♪

無事に届きました。早速着せて頂きました(=^^=) 色合いが綺麗でとても気に入りました。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しく、これからの励みになります(*^_^*) この度は気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように :笑顔:
11月saleドレープワンピL*ピンク
tedukuri様 本日商品が届きました プッチ風のとてもきれいなプリントです 心が浮き立つような柄で 早く来てみたいと思います 体形カバーにもなるデザインです このようなデザインのものをまた作ってください よろしくお願いします プレゼント有難うございました