
レビューありがとうございます! この度も気持ちの良いお取引ありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しく、これからの励みになります(^^♪ これからも皆様が笑顔になれる作品作りを心がけて参りますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

いつもご丁寧にありがとうございます。 お洋服もしっかり縫製されていて着心地良いです。 これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです😊 いつも気持ちのよいお取引ありがとうございます。 またぜひご縁がありますように♪

とても可愛いお洋服が届きました!以前こういう形のブラウスを持っていてお気に入りだったのですが着すぎてヨレヨレになり引退させました。なので、好きなこの形で春らしいグレーストライプに飛びつきました!画面で見ても素敵だったけど、実物はギャザーたっぷり♡作りもとても丁寧で想像以上に可愛い!まだ寒いですが早く着たいので明日カーディガンを羽織って着ていく気満々で枕元にセットしてあります。おまけのエコたわしはもったいなくて使えないので部屋に飾りました♪この度は素敵な作品と迅速なご対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しく、これからの励みになります😊 この度は気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

レビュー遅くなりすみません。早速履いてます! 楽チンです^_^ おまけもありがとうございます!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 この度は気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

無事に受け取りました! 落ち着いた色合いと思っていましたが、結構ドレッシーな場面にも使えそうで嬉しいです♪ 大切に使わせて頂きますね。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです :にこ: この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように(^^♪

とても可愛いお洋服ばかりで、子供達も大喜び‼︎ 早速着てお出かけしました^ ^ とても丁寧で綺麗な仕上がりでした。 迅速な対応でとても気持ちの良いお買い物が出来ました。 又、お邪魔して購入させていただきたいと思います^ ^
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです😊 この度は気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

こんばんは。先ほど無事に届きました(^ ^) とても可愛いチュニックをお値打ち価格で購入することができて、本当にラッキーでした💕今年の夏には大活躍してくれそうです😊プレゼントのお品もありがとうございましたm(_ _)m これからもギャラリーにお邪魔させてくださいね。素敵な作品を楽しみにしております✨
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです😊 この度は気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

縫製がとても綺麗で、たのしみにしていた花柄のポケット部分もとても丁寧で感動しています。シャツも、イメージ通り、サイズもぴったりで暖かくなるのがたのしみです。これからも見にきます。ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しく、これからの励みになります(^-^) この度は気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

先程受け取り、早速開封、早速試着。楽ちんであったかいです。そのまま着たままです(笑)。すごく気に入っています、ありがとうございました。可愛いエコたわしも、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 この度は気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

今、届きました❤スヌードでもなく、エレガントに首もとを暖めるものを、探していました❗とてもおしゃれで、大満足です!来週ある、職場の飲み会に活用させてもらいます!「ほんとに、こんなにお安くていいの?」と、心から思う作品でした❤おまけも、ありがとうございました❗
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです😊 この度は気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪
saleフレンチ袖ギャザーチュニックM*ポリエステルウール
先日購入した服がとても着心地良く気にいったので、早速リピさせていただきました。今回は子供服&私の服。プチプラ過ぎて申し訳ないくらいしっかり丁寧な縫製と綺麗な形のお洋服でした!来月から保育園年中さんになる娘にワンサイズ大きめを買いましたが、襟の紐をキュッと引っ張って少しキツくしたら程良いサイズ感になり、これからたっぷり活躍してくれそうです。シンプルだけど細部まで凝っていて可愛い!そんなお洋服が沢山あって、これからもお世話になりそうです。この度も迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました!おまけはまた飾りました♪