
レビューありがとうございます😊 この度は気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

本日、届きました。 生地がとても高級感があり、これから着れる季節に 早くならないかと待ち遠しいです。 購入して正解でした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです :にこ: この度も気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように(^^♪

受け取りました。とても気に入りました。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 この度は気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

無事に受け取り、本日ガウチョパンツを履きました😃✨さらっと履きやすかったです! ワンピースも可愛く、気に入りました🎵 この度もどうもありがとうございました:にこ:
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ぜひたくさん活用してくださいね。 この度も気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

届きました! 布地もしっかりしたもので、満足です。 コートはずらしてショールのように着るととても素敵でした。 ありがとうございます。m(__)m
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです😊 この度も気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

美しく、着心地よく、気持ちよく着れる服を こんなにも安価にいただき、いつも感謝しています。 着心地よい服のおかげでいつも快適で幸せです。 これからも期待しています。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、とても嬉しくこれからの励みになります。 この度も気持ちのよいお取引ありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

とても素敵なカットソーでした。いつもはMサイズを着ているので若干大きめですが、しっかりした生地なのでむしろ緩めに着たほうが素敵だなと思いました。ドルマン袖のカットソーも購入させていただいたのですが、そちらもとても素敵でした。有難うございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ぜひたくさん活用してくださいね。 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように(^^♪

届きました(*^^*)既製品かと見間違う位、とてもしっかりした商品でした。可愛くて、大満足です。可愛らしいオマケもありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです😊 この度は気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

届きました! レオパード柄気に入りました。 これからの季節バッチリです リネンのお品は色が綺麗で、春から夏に活躍してくれると思います。 とても素敵なお品ありがとうございます。m(__)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 この度は気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

レビュー遅くなりましたが無事に届いています^ - ^ ゆったりしたTシャツはインナーに幅広く使えそうで購入しましたが、お得で生地のサラッと感が手持ちにはない肌触りでした。 スカートはレギンスやタイツに合わせたいなぁ〜と購入しましたが、サイズもちょうど良くシンプルコーデに映えそうです。沢山活用出来そうで嬉しいです(o^^o) いつも丁寧な対応を頂きありがとうございます^ - ^ 又よろしくお願いします^ - ^
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ぜひ沢山活用してくださいね(^-^) この度も気持ちのよいお取引ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
saleレース切り替えブラウスL-LL*白
届きました。早々にご対応ありがとうございます