
気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) この度も気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

届きました。涼しそうでこれからたくさん活躍しそうです。迅速な対応ありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

レビュー遅くなりましてすみません! 無事に受け取っています。 大人デザインの素敵なお品をありがとうございます。 大切に使わせて頂きますね♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです(^-^) この度も気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

無事に届きました。形が大好きなスカートです。これから沢山着たいと思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 この度も気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

おかげさまで、着心地バツグンでオシャレな服を着させていただいてます。服が快適だと心も軽やか! 服を通してシアワセをいただき、本当にありがとうございます‼︎
レビューありがとうございます! この度も気持ちのよいお取引ありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです😊 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日届き、早速試着してみましたが、サラッとしていて、ポッチャリ体系の私にも着心地バツグン☝でした❗ 今の時期から夏も気持ち良く、着れそうです🎵 有り難うございました🙇
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように(^^♪

本日、商品受け取りました。 2着共素敵な作品でした。 思って通りだったので大満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです😊 この度も気持ちのよいお取引ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

こんにちは。先ほど無事に届きました😊 今回も3点とも普段使いに大活躍しそうな、合わせやすい素敵なお洋服ですね💕ゴールデンウイークに娘と出かける時に着るお洋服を探していまして、tedukuriさまのセールになっている作品を発見❣️とってもラッキーでした✨ この度はたいへん早く送っていただきまして、ありがとうございました。またギャラリーにお邪魔させて下さいね(^ ^)
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです😊 この度も気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

無事届きました。 思っていたより薄手の生地でしたが、ちょうどでベージュのジャケットともよく合いました。 生地がよくわからないのですが、シワになりにくければ、これから活躍してくれそうです。 また、定期的にチェックしたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです😊 この度は気持ちのよいお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように♪

こんなにお得でいいのかなというくらいすっごくステキな商品でした。 写真よりも断然実物のほうがよかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように(^^♪
saleガウチョパンツM-L*黒
とても丁寧な縫製、変わらず大満足しています♪ウエスト部分が心地よくて、デザイン性も抜群です。長く長く履かせていただきます。今回も素敵な作品を、ありがとうございます☆