
レビュー遅くなり申し訳ありません。とても可愛いお品が届き大満足です。特に凝ったボタンがアクセントとなり可愛くてお気に入りです!これからの季節に活躍しそうなのでたくさん着たいと思います。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しく、これからの励みになります(^-^) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

受け取りました。 早速着て出掛けます。とっても素敵! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです(^-^) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
こんにちは。 今回2度目のサロペット購入ですが、文句なしの素敵なお品でした‼️ とても丁寧な縫製で感動します。 他にも気になる作品が出品されておりますので、また何か購入したいです❤️
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しく、これからの励みになります(^-^) この度も気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです(^-^) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

素敵なワンピースをどうもありがとうございました!!
レビューありがとうございます! この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

先程届き試着致しました。 軽く、透け感なく、ゆったりでとても気に入っております。 夏にありがたい一着です。 有り難うございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(^^♪ この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

レビュー遅くなり申し訳ございません💦 無事に届いております。 大柄な私でも余裕のゆったりめで、素材もサラッとしていてこの暑い夏でも涼しく着れる、とっても素敵なサロペットです❤️凄くお気に入りです。 色違いでまたリピしました。宜しくお願い致します‼️
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(^^♪ 気持ちの良いお取引をありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです😊 この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

今の季節には暑いですが、涼しくなったらきっと大活躍してくれそうなシンプルで着やすいスカートです。sale品でしたのに、おまけを付けて頂き、恐縮しています。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです(^-^) この度も気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
色選択*サロペットスカート*フリーサイズ*リネン
ぽっちゃりなので、どうかなぁ❓と思ってましたが、サイズ感はバッチリ👌でした(^ ^) オリーブ色のカーキが私好みの色で嬉しいです。 ポケット付きも嬉しい(o^^o) 可愛くもカントリー風にも着られるので、どんなコーデにしようか考えるのも楽しめます。 優しいフインキがいいですね🌟