
ブラックの迷彩のスカート購入しました(*^^*)対応も早くすぐに届きました(^^)/サイズもピッタリで、さり気なくカッコいい感じで気に入りました!大事に使わせていただきます!(*´꒳`*)ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しくこれからの励みになります(^-^) この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

無事に届きました シンプルで 素敵です♡ ありがとうございます
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

カーディガンとコートが届きました!パンツスタイルが多いのでサッと羽織るだけでオシャレな感じです!大切に着させて頂きますね :笑顔:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです(^-^) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
本日届きました。思っていたよりキチンと感があり、とても可愛いです!仕事着にと思っていましたが、もったいないのでお出かけにきていきます。バックルが動きやすいのでホックをつけました。 とても気に入りました。ありがとうございました😊
到着のご連絡ありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります(^-^) バックルに関してですが、ひもの端をもう一度バックルに通していただくと動かず固定出来ると思います。見た感じもありますのでよかったらお試しください。 この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
ステキなサロペットありがとうございました! 生地がしっかりしていて、着心地もよさそうです。(*^_^*) 私事で習い事の発表会に着て行こうと思っています。他の色も気になりました。 これからも作品見させていただきます。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります(^-^) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

今の時期から着られる、素敵な作品です。シンプルにもカジュアルにも、カチっとした感じにも合わせられそうで頼もしいです。華やかさもあるきれいな紺色で、何色とも相性が良いこともうれしいです。大事に着ます。今回もどうもありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります(^^♪ この度も気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

先程届き試着致しました。 前回とても着心地よくて図々しく紺色をお願いしてしまいました。 お忙しいところお作りいただき感謝しております。 透け感無く軽く涼しく、、とても気に入っております。 大切にいたします。有り難うございました!
レビューありがとうございます! 完成までお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 喜んでいただけてとても嬉しく、これからの励みになります(^-^) この度も気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

楽しみにしていたサロペット☆本日届きました。 スカートは姉に。サロペットは自分用に購入させて頂きました。 かわいいのはもちろんさらっとゆるっと着られて私にピッタリでした。インナーも合わせやすいし、生地感もすごく気持ちいいです! この度は素敵な作品をありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しく、これからの励みになります。 この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

こんにちは。 レビュー遅くなりましたm(_ _)m とっても素敵なカシュクールカットソーです❤️ サイズもピッタリでした‼️ 自分でお洋服を作る。ということは無いので、本当にtedukuri様は凄いなぁ、、、と尊敬してしまいます。 これからも素敵な作品作り、期待しております。 ギャラリー拝見するの楽しいです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しく、これからの励みになります(^-^) この度も気持ちのよいお取引をありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
色選択*サロペット*フリーサイズ*リネン
今日届きました。品がよくて可愛くて、とても良い感じに着れそうです。早速週末に着て行きます! ありがとうございました( ´ ▽ ` )