
レビューありがとうございます! たくさん活用していただけましたら嬉しいです。 この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました(*^^*) またご縁がありますように♪
連絡遅くなりました! 昨日 届きました。生地もしっかりしてて 形も綺麗で 、選んで良かったです🤗 これからの季節に どんどん着たいと思います〜 ありがとうございました‼️
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです😊 この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

アランニットの柄と生地が大好きなので購入しました。着心地も見た目もとっても気に入りました。お心遣いにも感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) また、発送までも迅速に対応していただきました。 素敵なお洋服をありがとうございました。大切に着用します。
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります。 この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました(*^^*) またご縁がありますように♪
無事に受け取りました。 とても丁寧に作られていて素敵でした。 早速、色々な服と合わせてみました。使い回しができそうでとても気に入りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく思います(^^♪ この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

作品が無事届きました♡カラフルで、楽しい気持ちになります!首元暖かいです。まだまだ寒いので、役立ちそうです。大切に使わせていただきますね!この度はありがとうございました^_^
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

本日無事受けとりました。素早い対応、ありがとうございました! 理想通りの丈や軽さで大変気に入っております。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

こんにちは。先ほど無事に届きました😊 わたし、saleという言葉に弱くて…以前にもtedukuriさまのsaleの作品を購入させていただいたのですが、本当に着やすく素敵な作品ばかりだったので、またまたワクワクしながら購入させていただきました。3点+プレゼントのお品、あと半年したら暖かくなって?暑くなって?着られますね💕特にスカラップレースのチュニックワンピは、大学生の娘から予約が入っています❣️ この度はとても素敵な4点をsale価格で提供していただき、ありがとうございました。これからも新しい作品を楽しみにしておりますので、またギャラリーにお邪魔させて下さいね✨
到着のご連絡ありがとうございます😊 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります。 この度も気持ちのよいお取引をありがとうございました(*^^*) 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この度もステキな作品をお届け頂きましてどうもありがとうございます(^-^) 清潔感のあるオフホワイトのとてもステキなチュニックですね(^∇^)♥ 生地も適度な厚みとハリがあり、とてもしっかりしていて形がキレイに出ています。 シンプルなデザインなので、首回りにストールなどを巻いて楽しむのも良いかなぁと、今から来シーズンが待ち遠しいです! 大切に着させて頂きます。どうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります😊 この度も気持ちのよいお取引をありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
saleドルマン袖ブラウスM*スラブダブルガーゼ
すぐに発送していただきありがとうございました、もう少し暖かくなりましたら着たいと思います😊