
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

2点購入しましたが、とても丁寧な作りでした。 デザインも良かったので、色違いを頼むつもりです。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しく、これからの励みになります😊 この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました(*^^*) またご縁がありますように♪
本日無事にお品を受け取りました。 早速試着してみましたが、シルエットがゆったり丸みを帯びていてとても可愛いです。履き心地もよく、色も綺麗で、シンプルなトップスに合わせてたくさん着たいと思います!素敵なお品をありがとうございました :にこ:
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しく、これからの励みになります! この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました(*^^*) またご縁がありますように♪

届きました(*´∀`)♪ 前回購入させて頂いたブラックのサロペットが凄く着やすかったのでリピさせて貰いました。 今回のカーキも凄くかわいいです! とにかく楽チンで普段着にさせて頂いてるのですが、おしゃれ感もあるのでそのままどこでもお出かけできます。 今回も素敵な作品をありがとうございました☆
レビューをありがとうございます! この度も気持ちのよいお取引をありがとうございました。 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります(*^^*) 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

届きましたぁ サイズもピッタリでとても はきやすいです(*´-`) 楽すぎてずっとはいてられます 本当にありがとうございましたm(._.)m
レビューをありがとうございます! サイズが合って安心いたしました。 喜んでいただけてとても嬉しく、これからの励みになります。 この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました(*^^*) またご縁がありますように♪

裾すぼまりのキレイなラインですが、ニットなので動きやすさもあって、いいですね。 季節も丁度よいので、活躍してくれそうです!
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 この度も気持ちのよいお取引をありがとうございました(*^^*) またご縁がありますように♪

受け取りました。スッキリしていてかわいらしく・・これから大活躍しそうです。一年中活躍できる作品ですね。嬉しいお心遣いもありがとうございました。これからの素敵な作品も楽しみにしています。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

素敵なお品物届きました♪ とても楽な着心地でこれから活躍しそうです。 おまけも付けていただいてありがとうございます😊 また機会ぎありましたらよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

いつも、ありがとうございます♪̊̈♪̆̈ 今からの季節に、活躍しそうな色味で一目惚れしました♥ 前回のも、とても履きやすく愛用させてもらっえいます。 また、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) この度も気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
リネン*AラインワンピースM*ナチュラル
着るとAラインが綺麗で、スタイルが良く見えると褒められました!着回しのきく丈も良いですね!