
本日商品を受け取りました。 サイズの調整など、いろいろなお気遣いを頂きありがとうございました! またよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! この度も気持ちのよいお取引をありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
本日届きました。 注文後2週間の色変更にもご対応頂きありがとうございます。 思ったよりかなりワイドでとても細く見えます。 お値段以上の作品でした。 明日早速来て行きたいと思います。
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

リクエストで作って頂きありがとうございました。 早めに送って頂いたのにレビューが遅くなり、すみませんでした。 履き心地が良いので使用頻度が多くなりそうです。(ポケット好きなので更に嬉しいです。) また、よろしくお願いいたします。 :にこ:
レビューをありがとうございます! 前回と生地が違うので心配しておりましたが気に入っていただけて安心しました。 この度も気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

ようやく作品が届きました。 連休のお出掛けに間に合い嬉しいです。 ビターな茶色とスキッパーシャツのデザインがスタイリッシュで とても素敵です♥これからの季節沢山着用させて頂きます。 可愛いプレゼントもありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

発送のご連絡をいただいて、翌日の朝一に届きました☺︎ 生地もしっかりしていて、丁寧に作ってあって、151センチの私でも、サイズ調整してピッタリになりました。 デザインも大人が履けるサロペット💓💓 たくさん履きたいと思います。 色違いも欲しいなあ~😻
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

本日届きました。 スカートとパンツ大変安い価格で購入出来ました。感謝しています。 生地もしっかりとしていて着心地は抜群に良いです。 最初はサイズが大丈夫かなと思っていたのですが、どちらもピッタリでした。 パンツの丈もピッタリでした。おまけもありがとうございます。 では、また。
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

袖と裾の部分がいい感じに細く見えるので着やせ効果がありました^_^ハンドメイドのスウェットは初めてでしたが、着心地良く嬉しいです。
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

無事に届きました。写真通りとても素敵な品物でした。娘も大喜びでした。またご縁がありましたらお願いいたします。
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
受注製作*リネンゆったりサルエルパンツ*フリーサイズ*ナチュラル
とても丁寧に縫製されていました。 ありがとうございます☆ これから沢山履かせてもらいます!!!