
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

早々にお送りいただきまして、ありがとうございました!ちょっと留守をしていたものですからレビューとコメントが遅れまして申し訳ございません!この暑い季節にぴったりのワンピース!色味は画面で見るよりちょっと薄めかな?と思いましたが、夏らしいお色で気に入りました!
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) 色味はできるだけ実物と近い画像になるよう今後も努めて参ります。 この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

本日 届きました。 大切に着ます🎶 また ご縁があったら よろしくおねがいします。
レビューをありがとうございます! この度も気持ちのよいお取引をありがとうございました(*^^*) またご縁がありますように♪

商品届きました また、肌寒い時期に重宝します 有難うございました^_^
レビューをありがとうございます! この度も気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
レビューをありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
ゆったりとしていて着心地が良いです。 やや厚めのリネンだったので、春秋に活躍してくれそうです。^_^ おまけにかわいいエコたわしありがとうございます!^_^
レビューをありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
レビューをありがとうございます! 無事に到着し、安心いたしました。 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
レビューをありがとうございます! この度も気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
受注製作*リネン*サロペット*フリーサイズ*ナチュラル
この夏は大変に重宝いたしました。 5センチ長く作成依頼。丁度良い長さです。生地の色をナチュラルにして大正解!大変に丁寧な製法なので洗ってもほつれません。形も良いです。また、他のものもお願いしたいと思っております。