
レビューをありがとうございます! この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
布地がしっかりしていて、 特に気に入っていた襟部分がイメージ通りで 感動しました。 他にも同じような麻のワンピースを作られている方がいらっしゃいますが、色々比較し、 襟の立ち上がり具合や開き具合が 首を綺麗に見せてくれる効果が高そうだな、 と思い注文しました。 そして実際そうでした😊 同封していただいたマスクも 早速使わせていただきます。 コロナの影響で鬱々と日々過ごしておりますが 温かなお気持ちも一緒に頂き 穏やかで明るい気持ちになりました。 こちらでお買い物させていただき 本当に良かったです。
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しくこれからの励みになります。 この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

サルエルパンツ届きました。 ウエストが大きくてウエストゴムを調節しました。 タップリ、丸い、可愛いシルエットです。 サルエルパンツとしてシルエットがちょうど良い、履きやすい 形です。 色も気に入りました。トップスの色が暗めの時にはこのパンツが 非常に良いです😊 プレゼントありがとうございます。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しく、これからの励みになります。 この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

無事届きました。丁寧な作品にプレゼントまでいただきすみません、どうもありがとうございます。一年中活躍してくれそうな生地で、嬉しいです。大切に着用いたします。
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しくこれからの励みになります(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。またご縁がありますように♪
無事に到着致しました! 写真で見るより、ずっと素敵で、作りもとても繊細で、感激しております!(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡ 着心地もとても良く、本当に嬉しいです😊 色も本当に素敵で、色々な服と合わせられそうで、楽しみです!+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚ 大事にたくさん、着させて頂きます! 素敵な作品を、本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しく、これからの励みになります(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

しっかりした生地に綺麗な縫製です。 普段はLLかLですが、Mサイズでも十分余裕がありました。 色も落ち着いているので、カーディガンを着れば秋口まで長く着られますね。 よいお買い物をしました。 可愛いプレゼントもありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります。 この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
作品受け取りました🍀 丁寧なお取引ありがとうございます♪ ワンピですが、しっかりした生地で可愛らしい💕 試着してみたら丁度良い丈で、気に入りました☺️ 他の色も欲しくなりますね(笑) オマケの手編みのエコたわしもコースターとしても使えそうなぐらい可愛らしいです🍀 ありがとうございました☺️
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しく、これからの励みになります。 この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました(*^^*) またご縁がありますように♪
在庫あり*受注製作*リネン*サロペット*フリーサイズ*スモーキーブルー
届きました。 ありがとうございました 色も素敵で肩ひもで調整出来て、良かったです。😊