
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) この度も気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

丁寧にお作りになられてとても気に入りました。そしてはきやすです。ありがとうございます。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

昨日受け取りました。涼しそうで着心地もよく~ボウタイが素敵ですね❣ これから活躍してくれそうです。お心遣いもありがとうございました。これからの作品も楽しみにしています。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります(*^^*) この度も気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

発送のご連絡の翌日に届いております!レビュー遅くなり申し訳ありません。 サロペットが気になっていたのですが、年齢的にどうかな?といつも諦めていました。 画像を見た時に、シンプルで、これなら大丈夫かも~♪と注文させて頂きました。 生地も作りもしっかりしていて、これからの季節に、活躍間違いなし!な感じです。 またの機会に、是非、宜しくお願い致します(^_-)-☆
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります。たくさん活用いただけましたら幸いです。 この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
本日商品を受け取りました。 まだ試着できていないのですが、丁寧な縫製で、小さなプレゼントもうれしかったです! 大切に着ていきたいと思います。 この度はありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました(*^^*) またご縁がありますように♪

作品、受け取りました。軽くて着心地もよく、生地・デザインも好みで‥これから大活躍しそうです。素敵な作品をありがとうございました。お心遣いも嬉しかったです。これからの作品も楽しみにしています。
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
本日、無事に受け取りました。サロペットを購入するのは初めてで似合うか心配でしたが、長さもピッタリで購入して良かったです(*^^*)違う色も欲しくなりました :にこ:
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります(*^^*) この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

甲状腺の手術をした父のために購入しました きっと喜んでくれると思います ありがとうございました(*^▽^*)
レビューをありがとうございます! お父様も喜んでくださると嬉しいです(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事届いております。 可愛らしい形で履くのが楽しみです。 着丈もこちらの希望を聞いていただきありがとうございました。 色違いで揃えたくなるパンツです。 プレゼントもありがとうございました。 また よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しく、これからの励みになります(*^^*) この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪

ガウンコート、受け取りました(^^♪ 落ち着いたレンガのようなブラウンの生地に、お洒落なデザインのコート、思い描いていた通りのお洋服に歓喜しています•*¨*•.¸¸♬︎ ゆったりとしたシルエット、2つのパッチポケットが便利で嬉しく、大きな包みボタンが可愛らしくとっても気に入りました。 身丈も長めですので暖かく、ストールやスヌードでお洒落に装いが出来ますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡ 大切に愛用させて頂きます。 ありがとうございました🎶
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく、これからの励みになります(*^^*) この度も気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありますように♪
saleフレアーT*M*レースニットネイビー
今回とてもお安く購入させて戴きありがとうございました。色も形も綺麗でとても気に入ってます。大切に使わせて戴きます。 :笑顔: また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^.^*)