

プレゼントとして購入させて頂きました! 心にも体にも優しい可愛らしいおやつ達! 喜んで貰えました!ありがとうございます😊

こちらのマクロビクッキーが大好きで、何度もリピートさせていただいています。マクロビのものでも他のものでもクッキーや焼き菓子がだいすきなのですが、こちらのお菓子はどのお品も甘みの加減が絶妙で、家が近くだったらいいのに!と思う程のファンです。 これからもよろしくお願いします。

1枚1枚丁寧に包んであり、1枚も割れずに届きました ありがとうございます!! くまさんのお顔がとっても癒やされて、味も美味しいです💞 お家時間が楽しめます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
無事に届きました。 リピーターです。 いつも可愛く美味しいです♡ 今回は特に大好きなアニマルや可愛いお花のクッキーがセットで嬉しいです。 ありがとうございました😊

カシェットさんのクッキーの優しい甘さとポリポリした噛みごたえが大好きです! ピヨ缶、苺のクッキー、メレンゲベアなど見た目も かわいいおやつがいっぱいで、毎日のおやつタイムを楽しんでいます☆
おやつ便とグラノーラ、ありがとうございました。グラノーラは増量していて、お得感もアップして⤴️グラノーラ好きとしては大変嬉しいです❤️ GW後半も、マクロビおやつと共にステイホームをのんびり楽しみたいと思います☺️

今月のおやつ便はメレンゲベアーやぴよ缶など可愛い焼き菓子が箱いっぱいに詰め込まれて届き、5月の連休中に自宅でたっぷり堪能できる内容で大変嬉しく思っております!一つ一つ大切に頂きます。いつも豪華な商品を届けて下さりありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

喜んでいただけました。 包装も綺麗で素敵でした!

ステイホームのGWですが、早速、家族で楽しいおやつタイムを過ごせています。 マクロビ対応のもの、そうでないもの。 家族、それぞれの好みに合わせていただいています。 たっぷりの幸せを有難うございました。
🎏5月のたっぷりおやつ便🎏
何度も購入させていただいています。 幸せな気持ちになるお菓子です!