


本日受け取りました(。ᵕᴗᵕ。) 届いて早々にマドレーヌやたい焼きくんクッキーをいただきました😋以前、頂いた時と同じくとっても美味しかったです(*´˘`*)♡まだまだ沢山あるのでGW中のおやつタイムが楽しみです!手書きのメッセージ嬉しかったです♡ありがとうございました*ˊᵕˋ*

先程届きました❣️箱の中からかわいいクッキーがたくさん とってもしあわせな気分になりました😊 まずは飾って目で楽しんでから、ゆっくり少しずつ味わいたいと思います🥰 ありがとうございました❤️

本日受け取りました!久しぶりにカシェットさんのクッキーを食べて幸せです~😊 おまけもありがとうございました♥️

とっても可愛くとっても美味しいクマ🧸さんクッキー🍪 我慢・自粛の中の癒しとなりました♡ ありがとうございました😊

可愛くて美味しいクッキーをありがとうございます(^^*) 幸せなティータイム過ごせそうです!!☆*。

姪っ子に贈るため購入しました。 とても喜んでくれました。 また購入させてください。

おやつ便、受け取りました。 味わい深く素材を感じながら、かつ可愛らしい形に季節を感じながら早速戴いてます。 全身に沁みわたる優しいお味は、我が家のティータイムに欠かせなくなっています。 ご馳走様です。

初めて購入させていただきました。香ばしく味わい深いクッキーで、後を引く美味しさです。素材の味を存分に感じられて、クッキー好きにはたまらないです☺️ 色々な味とかわいい形のクッキーで楽しいおやつ時間を楽しみます‼️

全てがおいしく、いくつでも食べたくなります。 大ファンです。
🎏🐤300円分お得に ぴよ缶入り 5月のたっぷりおやつ便🎏🐤
届きました。 箱を開けて一つ一つ丁寧にとても可愛くラッピングしていてとても嬉しく心のこもった手書きのメッセージで笑顔になりました☺️ お心遣いありがとうございます。 早速アールグレイのクッキー頂きました。 甘さひかえめで香ばしくアールグレイの香りが口いっぱいに広がりとても美味しく優しいくあたたかい気持ちになりました(◍•ᴗ•◍)♡ありがとうございます。 はじめての購入でしだが、とても幸せな気持ちになりました💕 GW中のおやつタイムがHAPPYな気持ちで過ごせそうです。 ありがとうございました。