

探し求めていたクッキーに出逢えました🍪😍❣️ しばらく落ち込んでいたけれど、 甘いクッキーやスパイシーなクッキーを頬張ったら 前向きな気分になれて、 すごくパワーがみなぎってきました‼️ また来月からも購入したいです\(//∇//)\

無事届きました。この素敵な缶に黄色の小さなぴよちゃんがたくさん入っていると思うとワクワクします。今回は産休に入る友人へのプレゼントですが、次は自分へのご褒美に欲しいなって思っています。ご親切に対応していただき、ありがとうございました!
おやつ届きました🍪 あじさいの形がキレイで、食べるのもったいないですね 本当に美味しいおやつをいつもありがとうございます。

おやつ便とグラノーラ届きました。いつもより箱が大きいかな?と思ったら、シフォンだったのですね。ありがとうございます❣️ さっそく雑穀マフィンを温めていただきました。香ばしい雑穀の香り、お味はもちろん◎ 幸せなおやつタイムになりました☺️ 今月はいつにも増してキュンキュンするようなクッキーたち😍 ありがとうございました☺️ また来月も楽しみにしています。

美味しいおやつとお心のこもった素敵なメッセージ。 お腹も心も満たされる、家族みんなが幸せになるお菓子です。

シフォンケーキが1ホールで届いてビックリしました。 今月は自分の誕生日で、すごくすごく嬉しいです😊 ありがとうございました。 優しい気持ちに感謝しています☺️ 今回も可愛い焼き菓子がいっぱい入っててくまさんクッキーは一つ一つ丁寧に袋に入っててくまさんクッキーのお顔をみてホッコリしました。 一人でニヤニヤしています♡ 少しずつ大切に味わいながら頂きます。 手書きのメッセージも嬉しかったです。 ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。

無事に受け取りました! まずはグラノーラを朝食に、牛乳やヨーグルトといただきました。ナッツが香ばしくてバナナがざくざくと美味しい!たっぷり入っているので大切に頂きます。 クッキーも沢山お願いしましたが、どれもざくざく美味しいです。幸せになるお味で今日はどれを食べようかな?と楽しみです。 ありがとうございました!

カシェットさんの温かい優しさのこもった美味しいおやつ、届きました😃♥️ グラノーラはリピーターです!ピヨ缶🐤可愛い〜😍クッキーの食感を楽しみ、味わいながらのおやつタイム、私の癒しです😊💕💕

この度も大変お世話になりました。 しばらく歯の治療が続いてたので、ご無沙汰になってしまいましたが、このホッコリとした甘さはやっぱり最高です!! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
🐌6月のたっぷりおやつ便🐌
シフォンケーキ、ふわふわで美味しかったです!毎月、その季節にちなんだクッキーが入っているのも楽しみの1つで、可愛くて美味しかったです(*^^*)残りのクッキーも楽しいおやつタイムに子ども達と頂きます!