


ご報告が遅くなりました!!ごめんなさい!! 発注してから3日程で届き、早さに驚きました! 丁寧な包装、丁寧な手書きのメッセージ、お味も勿論美味しく、近いうちにまた購入しますね‥ (^。^)

久々に購入させていただきました、とても美味しいです(^^) また購入させていただきます!

予定通り、受け取りました。 毎月おやつ便のときは、写真を撮ってからいただくのですが、うかつにも、月火水と写真忘れてケーキをいただいてしまいました。 今週とっても仕事がキツいので、チルドおやつに癒されています。やっぱりバナナ🍌最高です☕️ ありがとうございました☕️

毎月、おやつ便を食べさせてもらっています❤️ どのクッキーも本当に美味しくて大好きです✨✨ 今回はチルドのお菓子という事で、すごくテンション上がりました‼️レモンケーキ、抹茶のテリーヌ、最高でした🤩 いつも本当にありがとうございます❤️❤️❤️

気になるものがあると時々購入して、毎回楽しみにしてます。今回の1番のお気に入りはレモンのパウンドケーキで、とても美味しかったです。単品であったら是非一本買いたい位です(笑)テリーヌは味にムラがあり凄く苦味を感じる部分と仄かに甘味を感じる部分がありました。カレークッキーは以前も何度も頂いてますが、いつもはほどよいカレー風味でしたが今回は本物のカレールーかのようなしょっぱさでちょっと食べずらかったです。手作りなので同じものでも変化は出るものだと思いますので変化を楽しみたいと思います。あとのクッキーは美味しく頂きました。また宜しくお願いします。

無事に受けとりました! 仕事終わりの夜に受けとりましたが、早々に紫芋クッキーをいただきました😋 前回は違うおやつ便を購入したのですが、今回のおやつもとっても美味しかったです(*´˘`*)♡ とくに濃厚バナナcake🍌が1番のお気に入りです♥️ 仕事場にも持っていっておやつタイムを楽しみます!いつも手書きのメッセージありがとうございます♪嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました♪

美味しいおやつ昨日届きました😃💗 素敵なケーキにウットリ😍 とても美味しかったです😋♥️ 昨日は愛犬のお誕生日で、偶然にもサプライズのようでした🤩カシェットさん、いつもありがとうございます😃すごく癒やされてます☺️

無事に届いております。久し振りに頂きましたが、やはりどれも可愛くて美味しい! 少し固めのクッキーがとても好みです。おやつの時間がとても楽しみです。 ありがとうございました。
マクロビ オートミールグラノーラ
無事に受け取りました。早速そのまま食べてみました。 優しい甘さでとっても美味しいです! ありがとうございました(^O^)