


無事手元に届きました。おやつ時間が楽しみになりました。ありがとうございました(^^)

本日🐻さん無事に到着し受け取りました😃 全ての🐻さん可愛いくて😍💕💕見てるだけで癒やされます!ラテ🐕もずっと箱の中を覗いてました🤭☺️いつもカシェットさんのおやつで笑顔になれます😃💗美味しい🐻さんのおやつセットで、おやつタイムを楽しみたいと思います😊💖

お品物到着致しました。この度も素敵なメッセージ、お心遣いありがとうございました。可愛いクマさん、食べるのがもったいないです(笑)子どもとじっくり味わいたいと思います!またよろしくお願いたします。

おやつ便とグラノーラ受け取りました。 蒸しパンおいしく❤️ アールグレイチーズケーキ最高❤️ シフォンラスクもサクサクで美味しかったです❤️ チルドお菓子を食べちゃったので、明日からはクッキー楽しみます🍪 勝手に定期便化しているグラノーラも安定の美味しさ 来月も楽しみにしています🐶

どれも美味しくいただいています。 マクロビクッキーの優しいお味、ノンマクロビのリッチだけれどもしつこくないお味、 いずれも心にも体にも沁み込んできます。 ご馳走様です。ありがとうございました。

本日受けとりました。 毎回美味しくかみしめています。 どれをいただいても美味しいです♪

いつも丁寧な対応ありがとうございます。 おまけのくまちゃんクッキーありがとうございました。 とても嬉しかったです☺️ 早速、アールグレイチーズケーキ頂きました。 アールグレイとレモンの香りが口の中に広がり優しい甘さで美味しかったです♡ 焼き菓子は三毛猫ちゃんや動物の形が可愛いです💕 今回も笑顔あるれるおやつ便大切に頂きます。 ありがとうございました。

届きました♡♡♡ 美味しくて手が止まりません(*^^*) 友達にお裾分けする予定でたくさん購入しましたが、 全部独り占めしたくなりました^ ^ クッキーはナチュラルな動物の形が愛らしいです♡ また購入させていただきます☆

たくさんの種類のお菓子が入っていて 、わくわくしましたよ\(^-^)/ ひとりで全部食べたくなっちゃいましたよ 。 ありがとうございました。
🐿️7月のたっぷりチルドおやつ便🐿️
美味しくいただいています♪ この時期、チルド便ならではのおやつがとっても嬉しいです!お店に行ける日がいつになるか見通せないなか、チーズケーキと自分で淹れた水出し珈琲でカフェ気分を楽しんでいます! 色々と大変な中、美味しいおやつをありがとうございます(*^^*)