


いつも美味しいお菓子をありがとうございます😊♥ とても楽しみにしていた琥珀糖は本当に宝石みたいで食べるのがもったいないくらいです✨大事に食べようと思います😋 クール便ならではのお菓子も本当に美味しかったです。 まだまだ落ち着かない日々ですが美味しい可愛いお菓子達に癒されます😆本当にありがとうございました✨✨

どれも美味しく、目にも楽しくいただいています。 ごちそうさまです。 来月も楽しみにしています。

レモンのフィナンシェ、美味しかったです! 琥珀糖はとってもキレイで食べるのがもったいないぐらいです(*^^*)クッキー、子ども達が可愛い~と喜んでいますし、ぐるぐるシリーズも好きなんですよね! 復活した生姜と紅茶のパウンドケーキも、やっぱり美味しいですね♪ 一つ一つ大切に作って下さったお菓子たち、我が家でも大切にいただきます(^-^)

以前から気になっていましたが、今回初めて購入させて頂きました。 到着早々いくつか食べましたが、どれもとっても美味しかったです♫ ムスメたちと取り合いながら少しずつ楽しみますね😍 ありがとうございました💕

オリンピックの影響もほとんど受けず、無事に時間通りに届きました。水族館シリーズ🐠のクッキーたち、可愛い過ぎます☺️ 今日はさっそくチルド到着のレモンフィナンシェ🍋をいただきました。美味しすぎて10個ぐらい食べたいです😅 明日からグラノーラもいただきたいと思います☺️ また来月も、よろしくお願い致します。

本日商品届きました🎶 とても美味しく頂きました😍 ありがとうございました。 又リピートさせて頂きます。

サクッホロッと私の理想としてたクッキーです!!! すっごく美味しい!!!!

カシェットさんの大ファンです!イベントや店舗では何度か購入したことはありますが、初minneです :にこ:ここでしか味わえないお菓子もあり、いつもの大好きなお菓子もたくさんで、箱を開けた瞬間心が暖かくなりました!クッキー達は、休憩中に大事に食べました。優しいお味が疲れを吹き飛ばしてくれました!応援してます!また、よろしくお願いします♪

動物クッキーが可愛らしく、今回初めてマクロビのお菓子を購入しました。予想以上に美味しくて驚きました。また枚数が多めに入っているクッキーは家族と一緒に楽しめました。美味しく、楽しくいただきました。ありがとうございました。
💎withジュエリー 7月のたっぷりチルドおやつ便💎
どれも美味しかったです! ありがとうございました😊