


かぼちゃプディングケーキ、とても美味しかったです!お店に行かずに食べられるなんて(*^^*)チルド便様々です♪杏仁豆腐もさっぱりしていて、美味しくいただきました!シフォンケーキは、ふわふわしっとり。コーヒーと共にこっそり(笑)美味しいおやつ、ありがとうございました。

迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました。 ゆっくりお茶と共にいただきます また、ご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

プティングも杏仁豆腐もシフォンケーキもどれも本当に美味しかったです。ありがとうございました。

リピートです。一ヶ月の始まりの楽しみになりました。優しい甘味の可愛いお菓子で、家族と一緒にいただきました。ありがとうございました。

今回は《ご褒美チルドおやつ便》と《紅茶と生姜のパウンドケーキ》と《マクロビ岩塩バニラクッキー》を購入させて頂きました! まずは、ご褒美チルドおやつ便。 本当にご褒美すぎました!! 濃厚かぼちゃのプディングケーキ🎃はスッゴク濃厚で美味しかったです!大人気なのがわかる一品です! グルテンフリーの米粉バニラシフォンはふわふわふわ~☁️なのにしっとりしてて、ずっと食べてられるぐらい美味しかったです♡ シークァーサージュレの杏仁豆腐もジュレが爽やかで夏らしく、杏仁豆腐の優しい甘さと絶妙にマッチしてて、ペロッと食べちゃいました😋 一緒に購入した、紅茶と生姜のパウンドケーキはずーーっと気になっていて、今回は注文出来て本当に嬉しかったです☺️ ふんわり香る生姜が良い!!ストレートの紅茶にもコーヒーにも合う☕✨アフタヌーンティーにピッタリなおやつでした♪ マクロビ岩塩バニラクッキーはリピート買いです😁本当にサクサクしてて一度食べたらまた食べたくなるクッキー🥠です! 今回も美味しいおやつと共に、ハッピーな時間を過ごしています☺️いつもありがとうございます♥️またよろしくお願いします!

憧れのかぼちゃのプディング🎃濃厚ですっごく美味しかったです😍 杏仁豆腐もシークァーサージュレの爽やかさと杏仁豆腐の優しい甘さが絶妙にマッチして、すっごく美味しかったです。追加購入させていただきました、紅茶と生姜のパウンドケーキも美味です😍 雨続きのお盆休みになってしまいましたが、チルドおやつと共に、素敵なお茶時間を楽しんでいます。 いつもありがとうございます☺️

届きました。 早速、シークァーサージュレの杏仁豆腐家族と一緒に頂きました。 シークァーサーの香りとぷるぷるの杏仁豆腐♡杏仁豆腐大好きなので頂きながら「美味しい〜」と言いながら自然と笑顔になりました。 優しい甘さが本当に美味しかったです😍 他のおやつも頂くの楽しみです。 手書きのメッセージ嬉しかったです。 いつも幸せなひとときありがとうございます💕

レビュー大変遅くなりました。 とっっても美味しかったです!!!箱いっぱいのおやつにとてもワクワクしましたしチルドならではのおやつは食べ応えもあり大満足でした。クッキーはどれも形が可愛くて大変美味しく種類も沢山あったのでじっくり長く楽しませていただきました。 また宜しくお願いします。

久しぶりのカシェットさんのお菓子最高⤴ どーしても食べてみたかった冷え冷えのデザート もーとても美味しいです。幸せです🍀 昨年〜東京に行く計画をたててお邪魔したかったんです でもコロナが、、、 遅いお店の夏休みで今年は絶対に行く!と考えてましたが やっぱりコロナも大変だし予防接種もあり断念 いつか是非お邪魔したいです
🐧8月13日発送 ご褒美チルドおやつ便🐧
ずっと食べたいなぁと思っていた濃厚かぼちゃプディングが食べられて嬉しかったです :あはは:とても美味しかったです。杏仁豆腐もシフォンケーキも楽しませていただきました :にこ:一緒に購入したクッキー達はこれから楽しみます🎵9月のセットも購入済みなのでそちらも楽しみです :笑顔:ありがとうございました。