


台湾カステラ、ふわふわしっとりでとても美味しかったです(*^^*)マフィンは冷凍して朝食に頂いています!いつも美味しいおやつ、ありがとうございます!

今回も美味しいお菓子をありがとうございました(*^^*) いつもお心遣いも嬉しいです♪ フロランタンタルト、とっても食べ応えがありザクザクとして美味しかったです✨ショコラケーキは甘すぎずこちらも美味しかったです✨五歳の娘はイチゴのクッキーをとっても気に入ってました( *´艸) まだ全部食べてないので少しずついただきます♪ またよろしくお願いします\(^-^)/

美味しくいただいております。 今日はアーモンドフロランタンタルトをいただきました。 添えられている白鳥クッキーが可愛くてとても素敵です♪ 他のクッキーもこれからゆっくりいただこうと思います。 またよろしくお願いいたします。(*´Д`)

数回リピしているたい焼きくん♡ とても美味しいし硬さも味も好み。 しっかりと豆の美味しさが感じられる餡も好きです!

いつもありがとうございます。チルドおやつと共に素敵な珈琲タイムを過ごしました。明日はアーモンドタルトをいただく予定です😍 お野菜クッキーも楽しみで、今月も頑張って働けそうです。ローズマリーも新鮮な状態で届きました🌿 毎月購入させていただいているグラノーラ🥣は最近はやりのアデリアレトロに入れて保管しています。 お得なグラノーラセット、ありがとうございました。

今回も、happyがたっぷり詰まったおやつ便を有難うございました。 またしばらく、家族で幸せなtea time を過ごせそうです。 紅茶と生姜のパウンドケーキも、あっという間になくなりそうです。 御馳走様です。 またよろしくお願いいたします。

無事に商品が届きました。今回も素敵な商品と沢山のお心遣いを届けて下さり本当にありがとうございます。Te’cachetteさんが作る焼き菓子を食べる事が日々のリフレッシュになっています。これからもよろしくお願い致します。

おはようございますm(_ _)m おやつ届いてます✨ 何時も有難うございます 今回も食べた事のないおやつまだ全て食べてませんが マドレーヌ、カステラ美味しかったです 又リピートさせて頂きますね🍀

台湾風しっとりカステラ丸々一カップ入っていたのでとても嬉しかったです。 早速、台湾風しっとりカステラしゅわしゅわふわふわしっとりしていて豆乳ホイップと一緒に頂きました☺️ 優しい甘さでとても美味しかったです💕 今月もおやつ便で優しい気持ちと可愛いおやつ達に癒やされながら日々頑張りたいと思います😍 いつも美味しいおやつ便をありがとうございます。 いつも可愛いメッセージとお心遣いありがとうございます。 また、よろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
🐰150円お得にwithディアマンクッキー たっぷりおやつ便🐰
大好きなカシェットさんのおやつ、今回も毎日少しずつ楽しんでいます! 中でもナッツタルトには豆乳クリーム、白鳥のフロランタンクッキーにローズマリーまで添えてあって、お家カフェを満喫出来ました💕 次回のおやつ便も今から楽しみにしています!