


いつも美味しいおやつをありがとうございます😊 特にお気に入りのたい焼き君クッキー♡ 周りにも大好評です♡

とってもとっても美味しかったです!😊 久しぶりの優しいおやつ、お店に行かなければ食べられないと思っていたものが食べれて幸せ🍀でした。 また購入できたら嬉しいです。☺️ありがとうございました。

楽しみにしたいたキッシュ、チーズをのせて温めて頂きました!お野菜たっぷりで美味しいかったです(*^^*)

レビュー遅くなりすみません。 久しぶりにたっぷりおやつ便を購入させていただきましたが、どれも美味しくてあっという間になくなってしまいました。また購入させていただきます :にこ:ありがとうございました :笑顔:

キッシュは油っこくなく、さっぱり食べられました。 どのお菓子も美味しかったです😋✨

リピートです。月初めの楽しみになってます。気がむいた時、小腹が空いた時などに丁度良いサイズの、素材の味を感じられるクッキーです。お気に入りは蜂蜜クッキーです。美味しくいただきました。ありがとうございました。

キッシュ😍美味しくいただきました😍 おやつは明日からのお楽しみにしたいと思います😍 キッシュのように凝ったものは、自分では作らない(正確に言うと、作れない💦)ので & お野菜たっぷりで、とっても癒されました☺️ また次回も、よろしくお願い致します。

一年近く月一のオヤツBOXを購入していましたが、今回初めて単品毎の購入をさせていただきました~🎶。 生姜と紅茶?のバウンドケーキとお気に入りクッキーばかりを結構購入したので、満足度100%✨このバウンドケーキはBOXセットで初めて食べた時に、生姜の香りと紅茶の配合バランスの香りに完全にヤラれてしまい、一切れでは全然足りんよ~😫と思ったものです。 今回カットしながら、今日は幾つもあるよ~😋と母と思わず待った甲斐がありました🙏ってやつです。クッキーの方もそれぞれボリュームがあって、いつもインスタを覗いてはお店が近い人はいいな~😣と遠く離れた土地から羨ましく思っていたので、本当に単品購入ができるようになり感謝です🙇カシェットさんの焼き菓子はお安いとは思いませんが、どのお菓子も決して価格を裏切りません。 むしろ困るのは、こちらの焼き菓子を食べつけてしまうと他のお店の焼き菓子では満足できなくなるということですな……💧

普段は実店舗にお邪魔しています。クッキー以外のおやつの焼き上がりなどのタイミングに行くことができないので、思い切ってこちらで購入してみました。クッキーもいつもどおり美味しく、お野菜クッキーには感動し、おやつ達に癒やされました。どれもこれも本当に美味しいっ!丁寧に食べ方の紹介などもしてあり、店主の心遣いが心にしみます。
🐧送料込 9月17日発送 ご褒美チルドおやつ便🐧
キッシュの中に色々な野菜がたっぷり入っていて、楽しくいただけました。もちろん、甘いデザートもとても美味しかったです。ありがとうございました。