


はじめての購入でどんな味かな〜とドキドキしていましたが、とても美味しいお菓子でした✨ 子供もクッキーが気に入ったみたいでニコニコしています♫ ゆっくり他のお味も楽しみたいと思います。 この度はありがとうございました😊

今月も美味しいおやつがたくさん届きました♪ハロウィンクッキー可愛いですね(*^^*)

チルドのおやつはどれも美味しかったです :あはは: クッキーも美味しくいただきます。ありがとうございました :にこ:

どのお菓子も美味しくいただきました! 特に紅茶と生姜のパウンドケーキが最高に美味でした✨優しくて素朴なお味ですね✨少し温めて、温かい紅茶といただくと、おうちカフェ気分ができて☕️最高でした💕 おさかなクッキーは形が可愛く🍪、ローズマリークッキーのお味もお気に入りです🌸バリバリ食べ進めております😂 アールグレイクッキーはお楽しみにとっていて、まだ食べてませんが楽しみです! この度はありがとうございました😊

ほぼ毎月リピさせてもらっています✨ チルド便が届く度に幸せになれます❤️もちろんどれもとっても美味しいです😊 マクロビクッキーも大好きで、2歳の娘と一緒に食べています✨子供も安心して食べられるおやつを届けて下さり感謝しています✨ これからもリピさせてもらいます❤️❤️❤️

どのお菓子もとても美味しくいただいています。 チーズケーキの濃厚さ、シフォンケーキの風味豊かな軽さ。 ただ美味しいだけでなく、毎月新しい美味しさに出逢える嬉しさもあり、 毎月の楽しみになっています。

おやつ便とグラノーラ受け取りました。いつもカシェットさんのメッセージにも癒されています☺️ 昨日はさっそくチーズケーキをいただきました! 濃厚ですっごく美味しい😍 今日はシフォンケーキをいただきました。豆乳クリームをのせて😍 仕事の疲れも吹き飛びます。 いつもありがとうございます☺️

美味しいおやつをいつもありがとうございます。

カシェット10th缶おやつ缶は友人にプレゼント。 もう一つは自分用に♡おやつ便+カシェット缶。 カシェット10th缶「わぁ〜かわいい〜」と声を出してしまいました😍 とても素敵でかわいいです。 全ての丁寧さが伝わってきました。 いつも一つ一つ心を込めて作って頂き本当にありがとうございます。 「米粉のほうじ茶シフォンケーキ」ほうじ茶の香りが口いっぱいに広がりほうじ茶好きにはたまりません☺️ フワフワしっとりとても美味しかったです。 おやつ便を頂きながら秋をまんきつしつつ今月も頑張ります☺️笑 優しいメッセージありがとうございます。
🐰300円お得にカシェット缶and10月のたっぷりおやつ便🐰
リピーターです。毎月楽しみにしています。10th缶もとてもかわいらしくて、この節目に会えて本当に嬉しいです。チルドおやつのチーズケーキが美味しかったです、もちろん他のお菓子も。ありがとうございました。