


おはようございますm(_ _)m おやつ届いてます✨ 何時も丁寧なご対応に感謝します 今日〜美味しく頂きます 有難う御座いましたm(_ _)m

先程受けとりました。急な変更にもかかわらずご対応して頂きありがとうございます。またいつもお心遣いありがとうございます。感謝しております🥰アレルギーの子供に、と思って買ってはいるのですがつい私も…(笑)どれもかわいくて、美味しい子達❤️最近色々疲れてましたが元気を貰いたいと思います👍またよろしくお願い致します🎃

ハロウィンおやつ便、 無事に届きました👻 可愛くておいしくて大好きな Te’cachetteさまのおやつ🍪 今回は大切な人へのプレゼントに選びました。 自分用にも欲しかったなぁと 思うくらいおいしそうだし、やっぱり可愛い!! きっと喜んでもらえます✨ いつも優しく心のこもったお手紙もありがとうございます、ほっこりします。 寒くなってきましたのでお体を大切に… いつかお店の方にも こっそり行きたいとおもいます。

遅くなってごめんなさい😓 紅茶と生姜のパウンドケーキ☆トースターで焼くと温めた時の香りにも癒やされ♡外側はサクサク中しっとりで紅茶と生姜が香りが口いっぱいに広がりもーほんとに美味しい〜です🥰心と身体があたたかい気持ちになります。 ほんとに幸せです。 おやつ便🎃も好きなクッキーが入っていたので嬉しかったです。 いつもお心遣いありがとうございます。 優しさ手書きのメッセージも嬉しかったです。 大切に頂きます。 いつもありがとうございます☺️

今回初めて購入させていただきました! 見た目も可愛く味もとても美味しいお菓子ばかりで、食べるのがもったいないなぁと思いつつ、やめられない止まらない、で一気にたくさん食べてしまいました。 初めて食べたはずなのにどこか懐かしく感じるクッキーはほんのり甘く噛めば噛むほど美味しくて、何度でも食べたくなる美味しさでした!😳 チアシードのクッキーもプチプチしてとっても美味しかったです✨ ブラウニーもスコーンも、美味しすぎてあっという間に無くなってしまいました。 梱包もハロウィンらしく可愛くて、ワクワクしながら開けました。 自分用に購入しましたが、プレゼントにしても喜ばれるなぁと思います。 次に機会があれば、またぜひ購入したいです☺️ とても美味しく素敵なお菓子を、本当にありがとうございました😊

こんばんは✨ おやつ届きました〜 すみません、おまけも頂き有難うございます ほんとに、何時も丁寧なご対応に感謝します 又宜しくお願い致しますm(__)m

本日無事届きました。 甘いものより塩辛いものが好きな家族ですが、 こちらのクッキーは噛めば噛むほど美味しくて、 市販のクッキーは食べない主人や娘も喜んで食べます。これからも楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

大好きなカシェットさんのディアマン、思った通りとっても美味しかったです✨✨つい手が止まらず、いっぱいたべてしまいましたwお気に入りの1品になりました❤️ いつも書いてくださる手書きのメッセージを見ると幸せな気分になります😊 また注文させて頂きます✨

本日無事届きました。リピーターです。クッキーのリクエストお応えいただき大変嬉しいです。他のクッキーや、ブラウニーやマドレーヌも食べるのが楽しみです。ありがとうございました。
🎃全国送料込わくわくハロウィンおやつ便🎃
大切な友達の元へ無事に届きました(*^^*) 美味しくて夜遅くなのに沢山食べちゃったーと(笑)大変喜んでくれました。 外箱の蓋裏に可愛くて優しい手書きメッセージに、「素敵なお店で優しい気持ちにほっこりしました」とのことです。 友達を笑顔にしてくださってありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いします♡