


こんばんは〜🍀 おやつ届きました✨何時も丁寧なご対応を有難うございますm(_ _)m 又リピートさせて頂きます

リピートです。アニマルシリーズクッキーのかたちがみんな可愛らしく、楽しくいただけました。マロンバターマフィン、ココアケーキも美味しかったです。ありがとうございました。

レビューが遅くなりすみません!自分で食べる様とプレゼント様に購入させて頂いました!おまけのクッキーまでありがとうございます!どのクッキーもさっくり優しい甘さで美味しかったです!プレゼントした友人にもとても喜んでもらえました!ありがとうございます♡♡

紅茶と生姜のパウンドケーキ、温めるとより生姜の香りがして、とても美味しかったです!何度食べても美味しくて、私のお気に入りです(*^^*)クッキーも少しずつ楽しみます♪いつも美味しいおやつ、ありがとうございます!

子供がまだ小さい頃にパーティーで色々と仮装した🧛のを思い出しながら、今年は素敵な🎃ボックスのお陰でお一人さまハロウィーンを満喫させていただきました~👻 好みのクッキー入れてくれてありがとう🥰人気のオレンジピールのビスコッティ、以前のものから進化した?のかとても美味しくいただきました😋 マドレーヌも温めると、スパイスの香りが増してカルダモンの味なのかな~スゴくスパイシーであまり食べたことのないマドレーヌに仕上がっていました👏 何だか1ヶ月に一回はこちらの焼き菓子セットを食べないと満足できないという……😣非常に贅沢?な状態になっております。恐るべしユキさんのお菓子✨

ほんと美味しい。ほんと美味しい。実店舗でも購入してますが、minneでしか会えない子達もいるので、こちらでも購入させてもらってます。
無事手元に届きました。おいしくいただきます!ありがとうございました(^^)

遅ればせながら・・・ 季節を感じながら、楽しく美味しくいただいています。 お心遣いも嬉しくて、身も心も癒されています。 また、よろしくお願いいたします。

おやつとグラノーラ受け取りました🥣 いつもありがとうございます☺️ プレミアムなおやつはもちろんのこと、今月はローズマリー🌿、チアシード、オレンジピールオートミールなど🍊大好きなクッキーがたくさん入っていて、何をいつ食べようかな?と楽しく想いを巡らせています。 今月も頑張れそうです✨
12月のおやつ便
先程お品物到着致しました!素敵なメッセージ、お気遣いありがとうございます🙇今年はたくさんクッキーさんたちをお迎えできて幸せでした☀️大掃除早く終わらせて、ご褒美でゆっくり食べたいと思います☺️来年もまたよろしくお願い致します❤️