


この前始めて購入しました。 プロフィールに書かれていらっしゃる通りマクロビとか体に優しいお菓子って味気なかったり美味しくなかったり食感が苦手というイメージがあってなかなか踏み出す勇気がなかったのですが😅皆さんレビューで色んなコメントを書かれていてイメージ出来やすかったのが購入ポイントとなりました。 まさに皆で作り上げるカシェットなんですね!素敵です😍 市販のお菓子って甘みが強くて、でも甘いものが好きな私にとってカシェットさんのお菓子は甘み加減が絶妙に良くて満足感が高い!そしてクッキーの種類が違うと味はもちろん食感も少しずつ違っていてどれも美味しい。まさに心と体に優しいお菓子。こういうお菓子を探していました。 マクロビに苦手意識があったけど、でも自然派の中で自分の納得のいくお菓子を見つけたかったのでカシェットさんに出会えて良かった😌 他にもカシェットさんの色んなお菓子や世界観を味わってみたいと楽しみが増えました❤️ ありがとう。

いつも丁寧な梱包をありがとうございます! シュトレン風クッキーにびっくり!! クッキーなのにシュトレンの味が楽しめて、感動しました✨✨ 大好きなクッキーも毎日のご褒美に少しずつ楽しんでいます。

カヌレ、リベイクしたら香りがよく、優しい味でとても美味しかったです!オレンジピールのビスコッティはコーヒーと頂きました(*^^*)幸せ~♪

レビュー遅れてすみません💦 いつも美味しいおやつをありがとうございます♥毎日少しづつご褒美として美味しくいただいています😋どれも美味しくてほっこりします😊 素敵なメッセージにも癒されてます🍀 本当にありがとうございました😊

おやつとグラノーラ🥣届きました。待ちに待った木の実のタルト🐿😍 カヌレも美味しそう❣️ どちらを最初に食べるか迷った挙句、初心貫いて木の実のタルトをいただきました。超絶美味しかったです😍 クリスマスクッキー🎄やグラノーラもたっぷり補充したので、今月も頑張れそうです。 いつもありがとうございます🐶

レビューが遅れてすみません。 いつも丁寧なメッセージ丁寧に梱包ありがとうございます☺️ お心遣いありがとうございます。 嬉しかったです♡ クリスマスビジュー缶🎄も素敵です。 メレンゲのくまちゃん可愛いです🥰 カシェットさんのおやつを頂きながら笑顔で頑張ります。 ありがとうございました。

届きました!毎月どんなおやつか楽しみで注文させてもらっています😌どれもかわいく、さっそくクッキー頂きましたが安定の美味しさです👍これからのおやつ時間がハッピーになります♥️ありがとうございました。

沢山のクッキー達が今月も届きましたー❤️ 私のおやつBOXに並べて、ニヤニヤしながら少しずついただきま~す💕すでに1月のおやつも今から楽しみです😆

こんばんはm(_ _)m おやつ届きました✨ 何時も丁寧なご対応と心温まるメッセージを有難うございます はい、頑張ります💪 カシェットさんも頑張って下さいね✨
マクロビOsakana Cookie Can
レビューが遅くなり申し訳ありません!購入させて頂いたクッキー見た目が可愛いものシンプルで優しいお味のものどれもとても美味しかったです!おまけのクッキーがトナカイの形をしていてクリスマスを感じました♪♪♪また購入させて頂きます!